C-brand

 

 


 

 

 



 

 

Treasure hunter de zc ! 

キリセさまより、いただきました!

 

 

 

「お誕生日、試験合格とお祝いごとが続いたので」と

ザックラ、上等!キリセさまから素敵すぎるイラストをいただきました!!

 

 


 

♥MOCOCOより感謝の雄叫び♥

 

ぬおおおおおおおおおおお!(*><)

トレジャーハンターなザックラですよ!ブラとりましょうよ!落ち着きましょうよ!

私があまりにブラジャーブラジャー!とうるさかったので…叶えてくださったのでしょうか(^^)?!

クラウドたん、女体化してるわけじゃないのに、なんだこの可愛さ!色っぽさ!

個人的に、クラウドのほっせえええええええウエストに、くびったけです!(←マニア)

ザックスの筋肉も見惚れちゃいますねwワイルドww

オチャメなざっくんに、鈍感なクラウド!最強最愛の二人組だと思います。

二人で海底でも山奥でも遺跡でもどこでもいって、大活躍してきてください!

 

キリセさま!究極の萌えファンタジーをありがとうございました!!

 

 

 

ブラウザを閉じてお戻りください。

C-brandMOCOCO

 キリセさまより頂戴!(2010.11.27

 

 

 

 


 

 

 

inserted by FC2 system