C-brand

 

 


 

 

 



 

 

「クラウドに悪戯されたい。」

大佐さま より大佐さま から頂きました!頂戴しました!

 

 

ブログのバトンで、おふざけで書いたネタから…

クラウドに悪戯されたい。(キリッ)」なざっくんです!

 

 

 


 

♥MOCOCOより感謝の雄叫び♥

はわわわわわわわわわ!!

真顔でおばかなざっくんが、可愛いやらかっこいいやら!どうしてくれよう!><

人間兵器と恐れられるソルジャーの脳内は、24時間ピンク色

クラウドといちゃこらすることだけ、考えてればいいですね!オチャメすぎます!

 

かっこいいのに可愛い子犬ザックスに、ハートうちぬかれました!

き、筋肉もハアハア!こんなに理想的なオスがいるだろうか(いやいない!)

 

大佐さま!キュンキュンときめくザックスをありがとうございました!

あーーーーーー幸せすぎるです!(◎^^◎)

 

 

  

ブラウザを閉じてお戻りください。

C-brandMOCOCO 

大佐さまより頂戴!(2010.11.27

 

 

 

 


 

 

 

inserted by FC2 system