C-brand

 

 


 

 

 



 

 

「赤ずきんを脱がさないで。」

Dip*Drop*Dream+ver.Blogの真魚さま より 頂戴しました!

 

 

 

「赤ずきんを脱がさないで。」のワンコザックス(あ、狼だっけ)と

エロ可愛い赤ずきんクララです!

 

 

 

 


 

MOCOCOより感謝の雄叫び♥

な…!ななななななな

クラウド、おまえはエロテロリストだよ!ってぐらい可愛い赤ずきんちゃん。

逮捕してもいいですか?縛りあげてもいいですか?亀甲縛りで締め上げても以下略。

恥らうその「イヤイヤ」がむしろエロイです。けしからんけしからん!もっとやれ!

狼ザックスもかっこよくて可愛いです〜(●´∀`●)なぜにセミヌード?!ハアハア!

彼は365日発情期(ラブ期なので、きっと無意識にクラウドのおぱいをまさぐっちゃうんでしょうね!

 

この可愛い二人を拝見して、もうもう辛抱ならず…

完結した赤ずきんパロの続編を書くに至りました。

最終話のときに合わせてUPしたい!と夢みていたのですが、なかなか終わらず…><

早くこの可愛い二人をお披露目したくて、先にお見せしてしまいました!

拙宅の赤ずきん話は、ここんとこまた滞りがちですが…頭の中ではクラウドの赤ずきんを脱がせまくってますw

もう少し続きますので、どうぞお付き合いいただけたら幸いです。

 

真魚さま!

エロ可愛い狼ざっくんとクラウド、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

ブラウザを閉じてお戻りください。

 

C-brandMOCOCO 

真魚さまより頂戴!(2012.5.23)

 

 

 

 


 

 

inserted by FC2 system