C-brand

 

 


 

 

 



 

 

トモダチ以上恋人未満 な仲良しザックラ!

藤白キヨミさま より 頂戴しました!

 

 

 

仲が良すぎる トモダチザックラ!

絶対おまえら両想いだろ!と周りがモヤモヤしてるといいなぁ…

 

 

 

 


 

MOCOCOより感謝の雄叫び♥

トモダチ以上恋人未満…!

ラブラブバカップルもたまりませんけども、この微妙な関係が一番ドキドキソワソワムラムラきちゃう

変態は私だけでしょうか?!いや、キヨミさまも同じはず!(おいおい)

ちゃめっけたっぷりなザックスのポージングが、子犬ザックスっぽくて可愛いです>< 

可愛いのに究極の攻めっておまえどんだけ!

え、クラウド?いうまでもなく可愛いので究極の受けです。きっぱり!!

 

これ、プリクラだったら楽しいなぁなんてw勝手に妄想してしまいました!

プリ機の中で可愛い男の子が二人きり。ベタベタくっついて「ハイチーズ☆」なんてやってたらもう…!

オマエらどんだけ仲がいいんだハアハア!と、萌えすぎて生きるのが辛い。

 

  

藤白キヨミさま!萌えたぎるサプライズをありがとうございました!

 

 

 

ブラウザを閉じてお帰りください。

 

 

C-brandMOCOCO 

藤白キヨミさまより頂戴!(2012.5.23)

 

 

 

 


 

 

 

inserted by FC2 system