C-brand

 

 


 

 

 



 

 

 「おめでとう、君の欲しいものはなに」(学パロ)

DK1年萌え袖クラウドくん

藤白キヨミさま より 頂戴しました! 

 

 

 

PIXIV掲載の学パロザックラ「おめでとう、君の欲しいものはなに」

に藤白キヨミさまがイラストを描いてくださいました。

 

 

 

 


MOCOCOより感謝の雄叫び♥

 

学パロクラウドくんが秘める無限の可能性に敬礼……!

白いバラの花言葉は、「心からの尊敬」「純潔」「恋の吐息」「私はあなたにふさわしい」だそうで

蕾は「処女の心」、枯れたバラは「生涯を誓う」、小輪の白いバラ は「恋をするには若すぎる」なのだとか。

この薔薇が枯れたとき、ぜひザックス君にはクラウドに生涯を誓ってほしいものだ

ハアハアしてます。ハアハア。

 

ザックスのカーディガンを着た萌え袖クラウド君、三度の飯より君が好きだ…!><

 

このクラウド君の眼差しだけで、もうザックスに恋してます!ってわかってしまいますね。

高校生の若い二人はお互いしか見えないのに、トモダチ関係壊すのが恐ろしくて、気持ちをひた隠しにしている…

そんなもどかしくて甘酸っぱいザク→→→→→→→→→→→→→→→←←←←←クラがたまらんです。

(ザックスwおまえクラウドのこと好きすぎるよwww)

 

UPが遅くなってしまいすみません。

キヨミさま、可愛いいいいいいいクラウドくんをありがとうございました!

 

  

 

ブラウザを閉じてお帰りください。

 

 

C-brandMOCOCO 

藤白キヨミさまより頂戴!(2013.9.16)

 

 

 

 


 

 

inserted by FC2 system