C-brand

 

 


 

 

 



 

人魚の産声/みさや様 より頂いた、誕生日プレゼント!

 


 

 MOCOCOさん、お誕生日おめでとうございました!(・・・
遅くなりましたが、拙い絵でお祝いをさせて頂きたく・・!
相互リンクやら、バトンやらで構っていただきありがとうございますv

猫耳メイドの話をされていたので、触発されてうっかり、です・・。
露出が少なくて申し訳ありません;;
脱がす楽しみがあると思っていただければ幸い・・かと;
ザックスがちまいのは趣味ですが(´∀`;)
もし受け取っていただけたら嬉しいです・・!

それではお目汚し失礼いたしました!
MOCOCOさんの道行きに、幸多からんことを!

0613・みさや


MOCOCOより感謝の雄たけび。

みさやさま〜〜〜〜ッ!!メイド!メイド!メイドGJ!(落ち着け)

おおおおお興奮…いえいえ、感動しすぎて、どうしましょう!

脱がす楽しみ!さすがみさや様、わかっていらっしゃるv

お嬢様っぽいメイドクラをいじり倒したいですー(あらゆる意味で)

そしてしがみついてくるザックス坊ちゃまの、なんて可愛らしいこと(●^ェ^●)

こんな小さな坊ちゃまが成長された数年後…

クラメイドに、ご奉仕を強要するようになっちゃうわけですね。

わくわく!早く見たい!早く大きくな〜〜れッ!(黙れ)

みさや様の水彩絵は、とっても透明感があって、まるで絵本のように幻想的♪

これからも、みさや様ワールドを楽しみにしております!

なんて言いながら、これからも仲良く腐っていきましょうね!

みさや様、素敵な誕生日プレゼントをありがとうございます!


 

ブラウザを閉じてお帰りください。

人魚の産声/みさや様より拝借、転載(2009.6.21

 

 

 

 


 

 

 

inserted by FC2 system