C-brand

 

 


 

 

 



 

CCザックラ

ロンサムベイベ/accaさま より頂戴しました。

 

 


 MOCOCOより感謝の雄叫び

アッカさまのサイトにて10001Hits!

…ということで、1万キリの前後賞でした。

えっと、なんだか無理やりな感じですみません!(←ほんとにな!)

でも私が貰ったんだもん!誰にも渡すもんかーっ!必死です、私。^^

アッカさまの描かれるザックラは、ピュア〜〜〜キラキラ〜〜〜で、とにかく胸キュンもの!

とくにクラウドが、透明感溢れまくっていて。やばい、透けてしまいそうです!

この妖精さんめ!

アッカさま、ほんとに素敵なCCザックラをありがとうございました。

お言葉に甘えて、当サイトにてこの可愛い二人を、ナデナデ愛でたいと思います!

これからもどうぞ、よろしくお願い致しますww(*´∀`*)

ブラウザを閉じてお帰りください。

ロンサムベイベ/accaさまより拝借、転載(20098.22

 

 

 

 


 

 

inserted by FC2 system