C-brand

 

 


 

 

 



 

 

暴力的なカノジョ。

 

 

クラウドが、女の子になった。――言っておくけど、俺の勝手な妄想じゃない。

 

 

 ことの始まりは、ルームメイトの叫び声だった。

「うわああああああああ!」

シャワールームから聞こえてきた尋常じゃない声に、何事かと駆け寄る。

てっきりあいつの苦手なゴキブリでも出たのかと思った。

正直、ゴキブリは俺も苦手だ。…だがここで逃げれば、男じゃない。

なんてったって、俺は年上でソルジャーなんだから!可愛い後輩を守るべし。

 

「クラウドどうした?!開けるぞ?!」

勢いよくシャワールームの扉を開ける。が、そこにいたのは、ゴキブリなどではない。

金髪の、色白の、細くてカワイイ…クラウ、いや違う!

「女の子???」

そう、そこにいたのは紛れもなく女の子。

だってその子が振り返ったとき、全てを見てしまったのだ。

白くて柔らかそうな胸(目分量でCカップとみた)、細くくびれたウエストにその下の…

金の薄い毛、それだけ――。そう、アレがついていないんです!

 

「ザックス…!」

涙目で抱きついてくるその子。あの、裸で抱きつかれたら男の理性が…。

ってそんな場合ではない。

「クラウド、だよな?おまえ、女の子だったのか?!」

顔はクラウドであって、体だけが女の子なのだ。そしてそれで全く違和感ナシ。

今まで半年以上同室だったのに、なんで気付かなかったんだ俺。

クラウドが女の子だったなんて!

 

「違う!!俺は男だ!」

その何度も聞いたセリフ。

クラウドは周りのやつらに女の子みたいだと言われては、そう噛み付いている。

…実際、クラウドは男らしい。

口より先に手が出るし、焼酎ロックが好きだし、射撃に関しては007かってぐらいの腕。

同僚に猥談やナンパに誘われても「興味ないね」と硬派な一言。まるで男の鏡だ。

但し――その、可愛すぎる外見をのぞいては。

 

 

 

実はクラウドとどっかの任務で初めて会ったとき、女の子と思いこんでいた。

女の子の兵士もいるんだな、こんな可愛い子に匍匐前進とか泥臭いことしてほしくないなあ…

などと深く考えずにいたが、同室になって初めて気付いた。

クラウドがトランクス一丁で、普通に歩いていたから。

風呂上りに片手は腰、牛乳をパックごと飲む男らしい(?)彼に、「なに?」と聞かれ。

まさか「あなた男だったんですね」とは言えなかった。

 

だが今なら言える。

「どこが男なんだよ。やっぱオマエ、女の子だったんじゃねーか!」

「違う!気付いたらこうなってなんだよ!科研から戻ってきたらこう」

「え、科研?」

クラウドがしまったという顔をする。…なるほど。

「オマエまた、危険なバイトしてんのか!あれほどもうしないって言ったじゃねーか!!」

科学研究部門の危険なバイト、それは神羅軍で開発された新薬の投薬実験だ。

まだ正式な認可が出ていないため、どんな副作用があるかわからず危険すぎる。

しかしそのリスクを考えてか、バイト代は格段良い。

この魅力的な報酬に、薄給で実家の母に仕送りをしているクラウドは惹かれるのだ。

 

「……だって。金が必要だったんだもん。」

『もん』ってなんだ、軍人とは思えぬ可愛さ。ってそんな場合ではない。

「金が必要なら俺に言えよ!おまえの母ちゃんだって、そんな危険な事してまで金送ってほしくないだろ!」

クラウドは泣きそうな顔になる。

やばい、女の子を泣かしてしまう!!…男だけど。いや今は女だ。混乱している。

「とりあえず、落ち着けよ。服着ろ、な?」

実際、落ち着いていないのは自分だ。

抱きついてくるクラウドの柔らかい胸があたって、そこばかりに神経が集中してしまう。

そして上から、その谷間を覗いてしまう俺。…男って、愚かしい生き物だ。

 

動揺しながらも服を着たクラウドが、少し落ち着いたのか話し始める。

その着替えを一部始終しっかり見ていたため、突然振り向かれギクリとした。

だがクラウドはそんな浅ましい(?)俺の視線には気付いておらず、鈍感な彼に感謝する。

30分だけの効果だって、言われたんだ…。女性化の新薬。ちゃんと男に戻ったから、帰ってきたのに。」

「女性化?なんで神羅がそんな薬…?」

「潜入捜査とか、変装とかで利用するのが目的らしいけど。」

「なるほど。」

でもクラウド、オマエならそんな薬を使わずとも、女装できるよ。

なんて言ったらハイキックにアッパーカットだな。やめとこう。

「それに、どうしてもまとまった金が欲しくて…だからあと一回だけ、って思ったんだ。」

「あのさ、それを知ったら母ちゃん泣くぞ?俺だったら、そんな金で何かしてほしくない。」

 

クラウドは、以前にも何度かこのバイトをしたことがある。

副作用に一晩中吐いたり、高熱や幻覚にうなされたこともあった。

金が必要ならば、俺に言ってくれればいくらでも工面するのに。

実はクラウドのために積立までしている、そんな異常な溺愛ぶりなんだ。

それを知った友人のカンセルは「オマエはクラウドの親か?!」とドン引きしていたが。

ほっとけ、俺はクラウドの兄であり親であり、良き先輩、そして親友なんだ。

 

「……ザックスにはわかんないよ。」

そう言って、クラウドは科研に電話をかける。

ソルジャーの俺にはわからない、と言われればそれまでだけど、そんな言い方は寂しい。

少しでもわかりたくて、同室になってこの半年間、ひたすら頑張った。

どこまでもつれないクラウドに、無視されようが殴られようが構い倒して、やっと仲良くなれたのに。

たぶん、今はクラウドにとっても『親友』の位置にいる。

なのに、やっぱり心を開いてくれないのか?

 

クラウドは電話で「話が違う」「そうですけど…」「だったらいつ」とか長い話をしていた。

電話が終わり、クラウドは青い顔をして言う。

「いつ、戻れるかわからないって。明日かもしれないし、もしかしたら」

クラウドが俯いて言葉を切ってしまったので聞く。

「もしかしたら、なに…?」

「……一生、戻らないかもしれないって。」

頭をぶん殴られた気分だ。それも焼酎ビンとかで。

以前、酔ったクラウドにそれで殴られたときは、かなり効いたな…って現実逃避してる場合じゃない。

フォローだ、フォローをせねば!こんなときこそ口から生まれた男、ザックスの本領が試される!

 

「一生ってことはないだろ。それに女の子の姿も似合ってるし、」

フォローになってねえ。

「女の子だって頑張る時代なんだから、女性の活躍の良き見本に…」

なんだそれは!何のスピーチだ。

「それにそんだけ可愛ければ、モテモテで奢られまくり、もう金に困ることは…」

そういう問題じゃねえ!そもそも、男のときからクラウドは野郎どもにアプローチを受けまくっていた。

「とにかく、そんな心配すんなって。」

もう無理。フォローの限界です。

 

クラウドは俯いたまま顔をあげない。

「もし戻れなかったら、除隊だって言われた。」

「え?!」

「女は軍にいられない。総務か秘書課ならいいけどって…ふざけんな!そんなの俺はいやだ!」

それは、そうだろう、クラウドはずっとソルジャーになるために訓練を受けてきた。

若干15歳で一等兵、ときどき指揮を務めるほどの位置にいる。

ソルジャーの夢ももうすぐ叶うだろう、彼はとても優秀だから。…それなのに。

クラウドは泣き出す。

「あんたの、言うとおり、俺が馬鹿だったんだ…一ヶ月で戻らなかったら、もうここにいられない…」

今までクラウドが泣いているのなんか、見たことない。

動物番組で泣いてしまう俺を、いつも呆れていたあのクラウドが、泣いている。

思わず、彼を抱きしめて叫ぶように言う。

「クラウド、大丈夫だ!もし戻れなくっても、大丈夫。」

「は?」

「俺がおまえを嫁さんにしてやるから!!」

次の瞬間には、もちろんアッパーが飛んできた。

 

 

 

 

タイムリミットは、一ヶ月。

クラウドは1週間経っても、女の子のままだった。

驚くべきことに任務や講義には普通に出て、結構元気にやっている。

さすが男前、肝が座っているというのか。

そして周りはクラウドの変化に気付いていない。

胸は厚めのベストで隠しているようだし、軍服が大きいので体型がわからないのだ。

「女性化」しても顔が変わらないのは、やはり十分な女顔だからだろうか。

ただ、その無意識な女性フェロモン?が出ているのか、前にも増して男にもてている。

 

「またむさいヤローに迫られた。」

口汚いのは相変わらず。その可愛い顔で悪態つくのも相変わらず。

だが。

「あんましつこいから奥歯ガタガタ言わせてやった。あれで3rd?笑っちゃうね。」

「あの、クラ…」

「しかもこれ。なに、いまどきラブレター?は、くだらねえもんに貴重な資源使うなよ。」

「クラウド!」

我慢できす、叫んだ。

ここは二人の寮室。だから別に、どんな会話しようがどんな格好でいようがそれは自由だ。

しかし、クラウドの格好は、以前と変わらず――

トランクス一丁に、バスタオルを首からさげただけという男らしい姿。

 

「なに?ザックス。」

「オマエその格好、自重しろよ!頼むから服着てくれ!」

さっきから、クラウドの胸がちらついてしょうがない。

決して大きすぎず、小さすぎず、白く形がいい胸に…ピンクの乳首がこれまたって、消えろ煩悩!!

「なんで?二人だけなんだから少しぐらいいいだろ。服着ると、こすれて痛いんだよ。」

「じゃあブラジャーしろよ、買ってやるから。」

「んなもんいるか!!」

クラウドにヘッドロックをかけられる。

え、これってかなりおいしい…いやまずい状況だ。

クラウドの柔らかい胸に、顔が押しつぶされる。

なんだか激しいセックスをしているような、そんな錯覚を覚える。やばい、戻ってこい!

 

「もしあと4週間たっても戻らなかったらさあ…」

クラウドに開放されたかと思うと、彼が背中によりかかるようにして言う。

「もう、こんな風にアンタといられないんだね…」

急にそんな可愛いことを言われ、言葉に詰まってしまう。

するとクラウドは恥ずかしいのか、「どうでもいいけどね」と付け足す。

普段つれないのに、ときどき素直になるのがたまらなくツボだ。

…これが、いわゆるツンデレ萌えなのか?

 

新たな自分を発見したのは置いといて、何とか元気付けてやらねば。

「クラウド、あのさ。オマエが女の子のままでもさ。俺たち、トモダチだろ?そんな寂しいこと言うなよ。」

「…ずっと、トモダチ……?」

伺うように言ってくるクラウドが、可愛い。

「ああ、ずっとトモダチ!」

そう笑いながら、罪悪感を感じた。トモダチ、といいながら股間を熱くしている俺。…最低!

 

 

NOVEL top

C-brandMOCOCO (2008.11.11)

 

 

 

 


 

 

 

inserted by FC2 system