C-brand

 

 


 

 

 



 

 

 

君の腕の中で死にたい。

 

 

 

ご注意:@ザックスが鬼畜です。ソルジャーが非道です。

A当サイト内にて唯一、完全なハッピーエンドではありません。

B超、亀並み更新予定です。

C殺傷表現等、グロテスクな表現を含みます。

D露骨な性描写が入ります。(予定)18歳以上の方の閲覧推奨です。

 

 

 

…別に、生きていたって。

死んでいるようなものだったけどな。

 

Life1.きる意味、なない理由。

 

――何のために生きてるかって?

それ、愚問でしょ。

 

答えさすなよ、面倒くさい。

死ぬのも面倒くさいから。だから、生きてんじゃないの?

 

そうやって明日もあさっても、なんとなく生きていくんだよ。

 

 

 

 


 

そう、俺の人生ってこんなもんだ。

笑顔作って、嘘を吐いて。――友達「ごっこ」は俺の得意分野。

 

「ザックス!聞いたぜ、おまえ2ndに昇進したって?!

いつものトレーニングを終えてシャワールームに入ると、入れ違いで出てきた同僚に、肩を叩かれる。

一般兵時代からの同期の、栗毛のソルジャー。

「おう!さっすが俺様、だろ?」

…つーかただ相手を殺しまくってたら、2ndになってただけだし。

どれだけ手を汚したかで、評価はされる。全ては数字だ。――殺した数の。

「このやろ、すぐに俺も追いつくからな!」

笑いながら言う気のいい同僚は、俺の昇進を、本気で祝福しているみたいだ。

 

人の幸せって、嬉しいか?

 

正直なところ、理解できない。

どっちかといえば、人の不幸は蜜の味、だろ。

オマエ、いい奴なんだね。

そういやコイツ、前に一緒になった戦場で、村の殲滅を命令されたとき。

子供は殺せないって、後方に離脱したことがあったっけ。

 

「当然!頑張れよ!」

頑張ったら、どうにかなるというのだろうか。

心にもない、無責任な発言を、俺は何の躊躇いもなく口にする。

この男みたいな奴は、永遠に3rdどまりだと思うけど。

もしくは近いうち、死んじゃうんじゃない?

何のために、とか。何でこんなことを、とか。

そういう余計なことを考えてると、殺られるのが戦場だ。

 

俺なら、殺れる。

 

女子供だろうが、上司だろうが、同僚だろうが。

少しの感慨もなく。躊躇いもなく。後悔もなく。

 

――だって迷うのも、面倒くさくない?

 

その男がかつて口にした、「子どもは殺せない」といった言葉。そう言って流した涙。

あまりに、くだならない。

誰かがやらなくてはならないことを、その男は放棄して逃げたのだ。

ただ己の手を汚したくないがために。結果は変わらない、村の連中は皆死んでいく。

それを知っているのに。

 

偽善に、吐き気がした。

 

 

 

 


 

だから、俺の人生ってそんなもんだ。

笑顔作って、嘘を吐いて。恋人「ごっこ」も、俺の得意分野だ。

 

「ザックス、もう帰るの?」

まだ息もが整わない女が、そう俺の背後から声をかけてくる。

適当に転がりこんだ、女の部屋――

女の部屋ってのは、どれも一様なもので、吐き気のする化粧品の匂いで満ちている。

「また、くるよ。」

手早くシャツを羽織りながら、そう笑顔で答える。

溜まったら≠ニは言わない。

 

「泊まっていけばいいのに。」

女が、俺のシャツの裾をつかむ。いかにも男が好きそうな、甘えた仕草だ。

きっとこの女は、男をよく知っているのだろう。

俺のことは、何一つわかっちゃいないけれど。

 

「帰りづらくなること、言うなよ〜。」

…なんて、冗談。

出すもん出したのに、これ以上ここに居る意味なんかない。

腕枕でもしろって?モーニングコーヒーが飲みたいって?

女って面倒くさいこと、この上ない。

 

「この後、任務なんだ。だから名残惜しいけど、今日はここまで。」

なんだかんだと、適当な理由をつけて部屋を出ようとする。

「ザックスって、いつもそう。ねえ…仕事と私、どっちが大事なの?」

その女は、頭の悪そうな見た目どおり、馬鹿馬鹿しい言葉を口にする。

仕事と、女。どちらも必要なものだ。でも、大事なものじゃない。

 

俺には、大事なものなんかない。

 

「ごめんな、俺もほんとに帰りたくないんだって!わかるだろ?こんなに、好きなんだから…さ。」

まったく、単純なバカ女だ。そんな安い言葉で、単純に喜んで。

「今度いつ会える?」なんて浮かれてやがる。

後ろから女に抱きつかれる。正直なところ、かなり不快だ。

思い上がった女は、好きじゃない。

 

…あのね、女はキミだけじゃないし。

スラムでナンパして23回やっただけの女で。

名前も、なんていったっけ?

まあ、なかなか性欲の強い女で、処理には便利だけど、ね。

あんま動かなくて良かったし。

 

「キミがピンチの時には、いつでも飛んでくるよ。」

俺はアンパンのヒーローかっての。

そんな風に冗談めかして言っても、女は嬉しそうにキスを求める。

…ソルジャーとやれて、そんなに嬉しかった?

金もある、力もある『ソルジャーの恋人』は、女にとって、さぞやブランドだろう。

キスをする気にはなれず、俺は適当な愛を囁きながら、女の部屋を出た。

 

ドギツイ香水の匂いに、吐き気がした。

 

 

 

 


 

夜のスラムを抜ける。

色とりどりのネオン、色とりどりの人間。色とりどりの誘惑。

酒にクスリ、ギャンブルに女。

スラムで手に入るのは――ひと晩の愉悦、快感、興奮。

 

この街は「何か」に似ている、と思う。

何でも手に入りそうで、その実……何もかもが、手に入らない。

嘘で固められた、人間関係。

暴力と性欲、他には虚無しか残らない、それは。

 

似ている、と言うか。

 

 

 

――その腐った街は、俺の人生そのものだったんだ。

Find out the meaning in your life.

 

 

 

 

NOVEL top

C-brandMOCOCO (20091123

生きる意味を、君に見つけてほしい。

 

 

 

 


 

 

inserted by FC2 system