C-brand

 

 


 

 

 



 

 

 

 

 

※ご注意: かなり露骨な性的描写あり。18歳以上の方の閲覧推奨。

 

 

 

「あ、あ、あ!」

――苦しい。

「クラ…オマエ、すげえ、いい…なにこれ。」

何がいい≠フかわからない。

「気持ち、いい?ざっくす、気持ちいいの…?」

こんな吐き気がするような醜い行為が、本当にいい≠フだろうか。

「やばいいい…!おまえ、どれだけ遊んできたんだよ。」

ザックスの膝の上で、必死に腰を動かす。

どうすればいいのかなんてわからないから、ただザックスがイイという声に従って、腰を上下に揺らすだけ。

 

クラウドの後肛には、ザックスのぬらりとした雄がめり込んで。

ネチネチと卑猥な音をたてながら、出し挿れが繰り返される。

――こんなところに、男のものを挿れて大丈夫なのか。

ザックスは当然のように、そこに入れるのを望んだけれど、クラウドからすればまさに驚愕だった。

誰も触れたことがないような場所に、ザックスの驚くほど張り詰めたモノを突っ込まれて、恐くないはずがない。

でも、ザックスが望むなら。

どんなことだって、できると思った。

 

部屋の中で繰り返される、濡れたような音と、ベッドがきしむ音。

ザックスの上で腰を動かし続けるけど、初めて男を受け入れたそこから感じる快感なんて、あるわけもなく。

ただ張り裂けそうな痛みと、内蔵を抉るような圧迫感に耐えるだけだ。

…それでも。うっすら目を開けたときに、ザックスが感じている顔が見えると、嬉しいと思う。

いつもより色の深い彼の瞳と目が合うと、また激しく唇を貪られ。

舌と舌とが絡み合う。

 

本当は。

キスすらも、したことがなかった。

キスがただ唇を合わせるだけでなく、まさか口を開いてするものだったなんて。舌を使うなんて。

故郷のニブルヘイムは宗教色が強く、性モラルに対して厳しく教育されてきた。

だからキスどころか女の子と付き合ったこともないし、情報も与えられないから知識も無かった。

「セックス」が子供を作る行為だということは知っていたけど、それはどうやってするものなのか、

想像すらできなかったし、また自分とは関係のないことだと認識していた。

子ども、だったのだ。――心も、体も。

 

ザックスを好きだという気持ちだって、別に彼に性的な興奮を覚えていたわけではない。

ザックスといると楽しい、嬉しい、切ない。

彼のことを考えると胸がぎゅっと締め付けられるような――芽吹いたばかりの、恋という感情。

それが今、自分はザックスと。想像の範疇をはるかに超えた行為をしている。

 

戸惑いと恐怖、それに羞恥から、思わずザックスのキスを拒絶する。

胸を押しやって、無意識に顔を背けると、ザックスが小さく舌打ちした。

――恐い、と思った。本当に目の前の男は、ザックスなのだろうか。

少なくともクラウドの知るサックスは、いつも笑っていたのに。

いつだって、この世の誰よりも、優しくしてくれたのに。

 

突然、ザックスに腰を力強くひっつかまれ、ザックスが急に下から突き上げてくる。

「んあっ!んあっ!や、やめ」

「気持ちいい?今までも、こうやって男に突かれて喜んでたんだろ?」

ザックスがクラウドに覆いかぶさり、主導権が全て彼のものになる。

 

「こう、やってさ!」

「あぁぁぁ?!いた、いた…ぃ!」

ザックスが、クラウドの膝裏を持ちあげて、思い切り腰を打ち付けてくる。

まるで、怒りをぶつけるかのような、激しい挿出。

「ざっく…や、め」

まるで、凶器だ。太くて鋭利なザックスの凶器によって、ずぶずぶと挿されている。

「俺は嫌で、他の男はいいのかよ?なあ、」

ザックスが体重を乗せるように、奥深くに突き刺す。

「きゃあん!」

 

全身に、電流が流れるみたいに、甘い痺れが走った。

「…へえ?ここがいいんだ?」

「あ、あ、だめ、そこや…」

恐いほどの快感に、頭を左右に振って、やりすごそうとする。

でもザックスはそれに気をよくしたのか、その泣き所を狙って執拗に突き続ける。

「は、あ、あ、やめ…!ざく、」

「もっと突いてほしいの?」

「ちが…!あぁっ?!いや!そんなにしちゃ…だめぇ!」

泣けば泣くほど、ザックスは強く腰をうち続ける。

 

恐い。あまりに恐かった。奥を挿されたときに感じるこの快感が。

どうにかなってしまうほどに、気持ちが良かった。

顔を涙でぐちゃぐちゃに濡らしながら、自分の中を突き上げるその熱をただひたすらに感じていた。

その熱の塊で、このまま突き破られてもいいと思うほどに。

 

――頭が真っ白になって。我慢できない、と思った瞬間。

何かが、ザックスの胸から腹にかけてとび散る。

「クラ、男に突かれていっちゃったんだ?」

「あ、あ、あ…」

体が痙攣したようにがくがくして、重い倦怠感に襲われる。

何か言葉を発するのも億劫に感じるほど。

(今、出たのはなに…?)

何か得体の知れないものが自分の、まだ発達しきれていない下肢から飛び出たのだ。

自慰すら経験したことがなかったクラウドは、その不可解な自分の体に恐くなる。

 

「後ろに突っ込まれてイクなんて、本物の淫乱だな。」

(…淫乱……?)

ザックスに、ひどいことを言われているという自覚はあった。

でも、そう言われたとき。こういうのを淫乱と呼ぶのだと、妙に納得もできた。

ザックスになら、どんなことをされても、結局は受け入れてしまうのだ。

奥深くを犯されているとき湧き上がってきたものは、恐怖より戸惑いより、何よりも信じられない悦びで。

ザックスに求められているのだという事実が、クラウドの幼い性を興奮させていた。

 

もう終わったのかと思ったら、急にザックスが再び腰を動かす。

達したばかりの中を擦られ、またおかしくなるほどの快感に悲鳴をあげる。

「いやぁぁーっ」

「ひとりでイっちゃうなんてひどくない?俺も出していいでしょ?」

「だ、す…?」

今さっき飛び出た、白いもののことだろうか。

「ざっくす、の…ミルク…?」

他になんと例えたらいいかわからずそう口にすると、ザックスの動きが一瞬止まる。

 

「……おまえ、ほんと煽るのうまいな。」

そうため息をついたと思ったら、脚を胸につくほど折り曲げられ、ますます打ち付ける勢いが増す。

「あん!あん!い、やぁ!たすけ、て

このまま中に、あの白いモノを出されてしまうのか。

…そんなことをして、大丈夫なのか?お腹が痛くなったりしないのだろうか。

急に恐怖を感じて、揺すられながらも必死でザックスに懇願する。

「なか、やだ!こわい、よ…!」

「なに言ってんの。ほ〜ら、クラの大好きなミルクだぞ?こぼすなよ!」

「いや!いや!いやだー!」

暴れようとした瞬間、ズンッ、とザックスに信じられないほど深く突き刺され。

その瞬間、中で何かが勢いよくはじけた。

 

「い、や…、や…」

泣くクラウドに構わず、ザックスは中でビュービューと出し続ける。

奥が、熱い。ザックスによって注がれているものが、クラウドの全身に広がっていくよう。

それがまるで。

――愛のようだ、なんて。

思考がまとまらない頭の片隅で、そんな風に考えてしまった。

そして、クラウドは。絶対に思ってはいけないことを思ったのだ。

 

 

 

ザックスに愛されたい、と。「本当の意味」で。

 

 

 

何度も何度も体を貫かれ、ザックスに体を解放されたのが、いつだったのかはよくわからない。

気付けばクラウドは気を失っていて、目が覚めたのは頭に響く音のせいだった。

それは、ザックスの目覚まし時計。

目覚ましを止めようと、体を起こしかけたとき、自分の腹に腕が回されていることに気付く。

後ろから、抱き締めるように、捕えているように。

ザックスはクラウドを胸に抱いたまま、眠っていた。

 

クラウドが目覚まし時計を止めたとき、その上から大きな手が重なる。

ザックスが、起きたのだ。

目が合うけれど、お互いが無言。

まだおぼつかない意識の中で、もしかしたら昨日のことは夢だったのかと思う。

いや、夢だったらいいと。

 

だが、ベッドのシーツには行為の後がまざまざと残り、現実からの逃避は許されなかった。

何よりも、クラウドの下半身に残る痛みが、昨夜の行為が現実であったことを物語っている。

まるで、まだ何かが入っているような生々しい感覚。

「おはよ…」

先に口を開いたのは、クラウドだった。

普段やかましいほどに喋るザックスが、ただ困惑したような顔でこちらを黙って見つめている。

その空気に耐えられなかった。

 

ザックスもおはよう、と言おうとしたらしいが、少し唇を動かしただけで声は発せられなかった。

眉が下がり、悲しそうな顔をしている。

それはあからさまな、後悔≠表していた。

トモダチである自分と、肌を重ねてしまったことへの。

愛のないセックスをしてしまったことへの。

 

そんな顔をしてほしくなかった。

ザックスにそんな顔をされるほど、自分が惨めで、恥ずかしくなってくる。

愛してもらえるわけもないのに、ザックスをためして、誘って。

ザックスが言ったように、淫乱そのものの姿をさらけ出して。

 

「ごめん…」

搾り出すように、ザックスが言う。

謝罪の言葉なんて、少しも望んでいなかった。

「なんで、謝るの?よくなかった?」

ばかみたいに自分のキャラでないなと思いつつ、気丈に言い放つ。

悪かったのはザックスではないと知ってほしくて。

 

ザックスは再び沈黙する。

何か言葉を必死で探しているようで、それが悲しいと思った。

今、自分は愛のないセックスをしたことへの言い訳を、彼にさせようとしているのだ。

この後、彼は何と言うのだろうか。

そんなつもりじゃなかったんだけど、とか、でもオマエのこと好きだよ、とかだろうか?

優しい彼は、何かクラウドのために優しい言葉を言ってくれるのだろう。

 

「俺、ごめんな…あんなひどくするつもりじゃなくて。でも、信じてもらえないかもしれないけど、俺。

オマエのこと、好きなんだ…その、トモダチじゃなくって。」

(やっぱり)

やはりザックスは、クラウドが思ったとおりの優しい男だ。

そして、あまりに残酷な。

あるわけもない愛を偽ってくれて、それがいったい何になるというのだろう。

 

ピリリリリリ!

 

ザックスの携帯が鳴る。

ザックスはそれを無視しようとしたけれど、あまりに着信がやまない。

しょうがなく、といったかんじで、ザックスが電話に出る。

電話ごしの女性の甲高い声が、クラウドにも聞こえてくる。

「ザックス!20分も待ってるんだけど!いつまで待たせるのよ?」

「あ〜ごめん忘れてて…。今日、ちょっと無理だ…え?そう言われても。だから無理だって。また今度…」

ごめん、だから、といつまでも話が終わらないザックス。

 

どこにでも行けばいい、と思った。

きっとザックスは、この状態のクラウドを残しては行けないと、気を遣っているのだろう。

でもそんな半端な情なんていらない。

クラウドはベッドからおりて部屋を出ようとするが、力が入らずもつれて、思わずベッドから転げおちる。

しかも足の間から何かがどろりと伝ってくる。

「クラウド!」

とたんザックスが電話をベッドに放り投げ、クラウドに駆け寄る。

「クラ、平気?痛いのか?」

まるで泣きそうな顔で、クラウドの傍でかがみこむ。

 

 

――ザックスはどこまでも優しくて残酷な男。

 

 

オマエが好きだと言ったその口で、他の女性にも愛を囁き。

大丈夫?と背を撫でるその手で、他の女性を抱くのだ。

 

泣きたくなった。

彼を自分のものにしたい、なんて考えたことなどなかった。

そんな大それたこと、思うわけがない。

それなのに、この溢れ出るどろどろした気持ちはなんだろう。

苛立ちを誤魔化すように、足に力を入れて、なんとか立ち上がる。

するとそれを支えるように、ザックスがクラウドの腰に手をまわす。

 

「触るな!」

思わず、クラウドは叫んでいた。

嫌悪感ではない。自分が裸であることへの、羞恥心でもない。

ただ、他の女に触れたその手で自分も抱かれたのかと思うと。たまらなく胸が締め付けられて。

湧き上がる悲しみに、我慢できなかった。

 

「クラウド…ごめん、ほんとにごめん。」

(だから謝ってほしくなんかない!)

「…俺が、したかったからしただけだよ。最近、欲求不満だったからさ。」

ヨッキュウフマン、と同僚が話していたのを思い出して、必死で口にする。

「ほんとに、そうなの…?」

ザックスの瞳が失望に満ちるのがわかる。

「本当に、俺以外の男と、してきたの?」

何か言葉を発すれば、震えて言葉にはならない気がして。ただ小さく頷いた。

 

「………そっか。」

静かにザックスは言って、そのまま自分の脱ぎちらかした服をつかみ、部屋から出て行った。

他の女性の、ところへ。

 

 

 

 

ザックスは、その後。

深夜になっても帰ってこなかった。

その日は、クラウドは訓練だったにもかかわらず、初めて休んだ。

何をする気力もわかず、そして体の調子が芳しくない。

特に腹の調子が悪い。間違いなく、昨夜の行為のせいなのだろう。

ザックスのいなくなった部屋で、クラウドはただ呆然と、彼のことを考えていた。

 

もともとは、ただの小さな意地だった。

少しでもザックスの余裕をなくしてやりたくて、興味をひきたくて。

――それで全てを失うとも知らずに。なんて浅はかだったのか。

ザックスのトモダチの位置も、ザックスの笑顔も。全て失ってしまったのだから。

 

リビングの床には昨夜のチョコレートが散らばっていた。

生チョコレートが入った、青い箱を手にとる。

ザックスが以前くれた、誕生日ケーキ…。

あの頃に戻れたらどんなにいいだろう。

ただ彼を好きで、ケーキひとつで死んでもいいと思えたような、無知な自分のままだったら。

 

…本当は、気付いている。

こうなって、変わってしまったのはきっとザックスではない。

ザックスは、帰ってきたときやっぱり笑って、いい友達≠フふりをしてくれるに違いない。

そういう、無駄に優しい男なのだ。そこがたまらなく好きなのだけれど。

変わったのは、自分だ。

もうそんな「トモダチ」では我慢できない、貪欲な想いを知ってしまったのだから。

 

 

 

 

「――それ、俺の。」

はっとして顔をあげると、ザックスがリビングの入口に立っていた。

彼が帰ってきたことも気付かないとは、よほど呆然としていたのだろう。

クラウドの手元には、ザックスの生チョコレートが握られていて、少なからず焦った。

もともと昨夜の喧嘩の、そして行為の原因は、このチョコレートだったのだから。

そのチョコにクラウドが嫉妬し、ザックスに投げつけなければ、こんな事にはならなかったかもしれない。

「えっと、ごめん。」

とっさにチョコレートをガラスのローテーブルの上に置こうとすると。

 

 

「そうじゃなくて。それ、俺が買ったやつ。おまえに。」

 

 

耳を、疑った。

そんなクラウドに構わず、そこのチョコレートケーキうまいって言ってだだろ?だから、と続けるザックス。

ザックスは――覚えてくれていたというのか。

誕生日に、一緒にケーキを食べたこと。

その小さな、けれどクラウドにとっては何ものにも変えがたい、大切な思い出を。

 

おもむろに、その包みを解く。

中には綺麗に敷き詰められた生チョコレートが入っていて、かすかにオレンジリキュールの香りがした。

食べていいか、とも聞かずに、そのチョコレートをひとつ口に運ぶ。

口に入れた瞬間、ふわりと口の中に甘い香りが広がる。

濃厚なミルクの甘さと、カカオのほろ苦さが胸をしめつける。

そして舌で少し転がしただけで、あっというまに溶けて消えた。

それは、悲しいほどにあっというまの――

 

「…ありがと、ザックス…。」

そうクラウドが言うと、ザックスが目を細めて笑う。

クラウドの大好きな、この世で一番優しい笑顔だ。

その自分に向けられた笑顔と、このチョコレートだけでもう、十分だと思った。

甘い夢は、もう十分だと。

ザックスが、小さな思い出を覚えていてくれただけで、もう――。

 

好きだから。

嫌われる前に、終わりにしたかった。

彼の笑顔を失う前に、自由にしてあげたかった。

だから。

 

 

 

 

「あのね、ザックス。好き―――だったよ。」

 

そうクラウドが言うと、ザックスが息を呑む。

そんな驚いたような顔をしなくても大丈夫なのに、と思う。

ちゃんと終わりにしてあげるから。

「だから」

絶対に泣かない。泣いてすがったりしない。

これ以上、この人を失望させない。

 

「………だから、ばいばい。」

またひとつチョコレートを食べながら、小さく笑ってサヨナラを言った。

 

初恋はチョコレートみたいに甘く、苦く―――あっというまに溶けて消えた。

 

 

 

 

―――あのね、ザックス。

大好きだったよ。…大好きだったから。

 

他の女を抱いたその手で触らないで、なんて言わないよ。

俺を捨てないでって、泣いてすがったりも、しないよ。

 

だからお願い、頼むから俺の心から出ていって。

俺がアンタの嫌いな『重い女』になってしまう、その前に。

 

 

まるでチョコレートみたいだね。

甘い思い出だけを残して――

この恋も、跡形もなく消えてしまえばいい。

 

 

  

NOVEL top

C-brandMOCOCO (2009.2.14)

ホワイトデーに続きます。

 

 

 

 


 

 

 

inserted by FC2 system