C-brand

 

 


 

 

 



 

 

 

 

※ご注意: 露骨な性的描写あり。18歳以上の方の閲覧推奨。

 

 

――どれだけ長い間。ばかみたいに、泣いていただろうか。

時計の針がコチコチなる音が、やけに大きく響く。

少し冷静になったザックスが、今の状況に今さらながら慌てる。

 

ほとんど無意識だったが、ソルジャーの馬鹿力で、彼にしがみつくように泣きすがっていたのだ。

その間ずっとクラウドは、自分の頭を撫でてくれていた。

優しいその手の力が、どうしようもなく気持ちよくて。

…まるで幼い子どものように、甘えてしまった。

ザックスよりはるかに、細くて華奢なクラウドを相手に。

 

「えっと、その、ごめん。」

「………うん。」

クラウドを解放してやると、彼の頬についた汚れが目に入る。

機械オイルで、汚れたのだろうか――

ザックスは指の腹で、クラウドの白い頬についたそれを、拭ってやる。

クラウドの体に異常はないか、上から下まで視線を走らせる。

 

「怪我、してないの?」

血の臭いも消毒液の臭いもしなかったから、無傷だと思っていたが。

クラウドは見られるのが恥ずかしいのか、俯いて答える。

「してない。」

「そっか。ならいい。」

改めてクラウドが無事に帰ってきた事実に安堵し、ザックスは微笑む。

 

傷のひとつだって、クラウドの体についてほしくない。

それは別に、その美しい体に傷がつくのが嫌だとか、そういう願望とは少し違っていて。

ただ単純に、クラウドにわずかな痛みだって感じてほしくなかったから。

「……」

「……」

お互いが、無言。言いたいことはたくさんあるはずなのに、何から話したらいいのだろう。

 

 

「ごめん、クラウド。」 「ごめん、ザックス。」

 

 

同時に紡がれた、全く同じ言葉。

どうしてクラウドが謝るのか、ザックスは判断ができずに彼の顔を覗く。

クラウドは床を見たままで顔をあげようとしないが、小さな声で言葉を続ける。

「…心配かけて、ごめん。任務、黙って行って。」

「ああ、うん。マジで心配した。ハゲたらオマエのせいだぞ。」

ザックスの冗談めかした明るい声に、クラウドは安心したように顔をあげる。

 

「ザックスだって。いつも危険な任務行ってるだろ。俺だって………その、」

「知ってる。」

「え?」

「いつも、俺が帰ってくると、泣いてくれてたもんな。」

 

クラウドが大きな眼をさらに見開いて、そしてすぐにまた床を見てしまった。

耳まで赤くしてるから、彼がどんな顔をしているのか――ザックスにとっては明白だったけど。

 

「なあ、クラウド。こっち、見て。」

「いやだ!」

「―――顔、見たいよ。」

ザックスのまるで愛を囁くかのような低い声に、クラウドはびくりと肩を震わす。

 

「なんで、そんなこと言うの……?」

「だから、愛してるから。」

「……嘘つき。」

どれだけこの言葉を繰り返したって、なんだか薄っぺらに感じて歯がゆい。

――他に愛しさを伝える術があったなら。

 

クラウドの肩に手を置くと、彼はますます下を向く。

彼の小さな顔を両手で優しく包み、上を向かせると、涙で潤む宝石のような瞳と目が合った。

吸い込まれるように顔を近付けると、クラウドは目をぎゅっとつむる。

それは拙いながらも、キスを待つ仕草で。

ザックスはたまらなくなって、そのまま唇を重ねる。

 

最初は、ただ唇を押し付けるだけ。

でも、クラウドのあまりに無防備な唇に、本能的にザックスは舌を滑り込ませる。

そうした後で、拒絶されることへの恐怖がわいたけど、この甘い誘惑には勝てない。

そのままクラウドの舌を、必死で追いかける。

クラウドは応えようとはしなかった。

でも――拒絶もしない。

ただされるがままに、なっている。

 

急にクラウドの膝がガクリと折れ、床に崩れ落ちる。

「おい、クラ?!」

やはり怪我でもしていたのか――そう不安に思ったのも、つかのま。

クラウドは、息を乱して髣髴とした表情で見上げてくる。

まるで、キスに酔ったかのような、とろんとした瞳で。

 

「……そんなに、よかった?」

「ち、が…」

否定するクラウドの唇を、また奪う。

クラウドは、やっぱり拒絶しない。

ただ目をつぶって、ザックスのキスを受け入れている。

 

1ヶ月前は、受け入れてはもらえなかったキス。

今、彼に嫌がられていないという事実が、たまらなく嬉しかったし、また同時に困惑していた。

(このまま、続けていいのか――?)

クラウドの気持ちは、まだ何も聞いていないというのに。

 

名残おしいと思いつつも、唇を離そうとすると。ザックスの胸に置かれていた、クラウドの手に力が入る。

ザックスのシャツがぎゅっと掴まれ――それはまるで離したくない≠ニ訴えるようで。

その可愛い訴えに、思いが高まって、衝動を抑えきれない。

 

 

クラウドを愛したい。

クラウドに、愛されたい。

 

 

 

 


 

 

「わ…?!」

クラウドの体を抱きかかえて、ザックスの寝室まで運ぶ。

ベッドにそっと下ろしたとき、クラウドは一瞬、恐怖に怯える表情を見せた。

当然、一ヶ月前の行為と重なったのだろう。

 

ザックスはクラウドの頭を優しく撫でてやりながら、彼の頬に軽いキスをする。

わざと派手なリップ音をたてて、子どもをあやすように。

「ざ…ザックス…。」

「やり直したい。あんな最低なセックスじゃなくって。――ちゃんと、優しくしてあげたい。」

本当は、ずっとそうしたかった。

優しく、優しく愛してあげたい。

 

彼の白い耳元にそっと口付けて、そのまま首筋におりて愛撫する。

「やだ!やだやだ!!」

――本気の、拒絶だった。

恥じらいではなく、クラウドが本気で望んでいないとわかる。

ザックスはそれに傷つきながらも、彼の体の上から身を起こす。

 

無理やり体を繋げたいわけじゃない。

クラウドの心が、欲しいのだ。

 

「やっぱり、嫌だよな…」

あんな強引なセックスをしたのだから、当然だが。

今さら謝ったところで、許されることではない。

やはりもう、取り戻せないのだろうか――

 

 

「俺、風呂入ってないから…やだ。」

「え?」

 

 

顔を真っ赤にさせてクラウドが言う。

だが、ザックスの方も、思わず赤面してしまった。

「じゃあ……俺のこと、許してくれるの?」

「許すもなにも、ない。怒ってなんか…ないし。」

 

「怒ってただろ?一ヶ月、ほとんど口きいてくれなかったじゃん。」

「だって。」

クラウドが困ったように、見上げてくる。

「うん、オマエが怒って当たり前。あんな、痛いことされたんだから。…ごめん。」

「違う。」

「なに?」

聞き返しても、クラウドはなかなか答えようとしない。

言葉が見つからないのか、ただ困った顔をして。

それでも何かを伝えようとしているのを待つと、聞き取れるぎりぎりの小さな声で、クラウドが言う。

「……嫌われたく、なかったんだもん。」

 

心臓が、高鳴る。

これは、もしかして。

 

「重いって、言われたく、なかったんだもん。」

 

 

 

 

クラウドが見上げてくるその瞳には、涙がたまっていて今にも零れ落ちそうだった。

『重い』なんて――そんなの、自分の抱く気持ちほど、重いものがあるだろうか。

その重圧で小さな彼を、押し潰してしまいそうだというのに。

「そんなの、言うわけないじゃん。俺の方が、重いよ?」

「俺だよ。」

「絶対、俺だね!」

 

言い争いをしても、内容が内容なだけに、なんだか照れくさい。

どっちが相手を好きか、主張しているようなものだから。

 

思わず、ザックスに笑いがこぼれる。

それにつられたように、クラウドも笑うから。胸がキュン、と締め付けられるよう。

クラウドの笑顔を見たのは一ヶ月ぶりで、その嬉しさにザックスはさらに笑みを深める。

性的な意味はないが、クラウドを抱き寄せようと腰に手を回すと。

クラウドのカタチのいい小さなお尻を触ったとき、何か感じる違和感。

 

「なに?この箱。」

固いものがあたって、クラウドの軍服の後ろポケットからそれを抜き出す。

「あ…!ばか!返せ!」

「だーめ。」

クラウドがすごい勢いで起き上がって、ザックスに乗りかかってくる。

彼の体を左手で抱きかかえながら、右手を伸ばして箱を遠くに持っていく。

(この箱…)

 

――青い、箱。見覚えのあるそれは、あのお菓子屋の箱だった。

少し潰れているが、それはまだ未開封のようで。

そういえばあの日――彼が戦場に行った、ホワイトデーの日。

クラウドはあの店から出てきたのだ。おそらく、誰かへの贈り物であろう物を抱えて。

「…どうせ。」

「え?」

「重いって、思ったんだろ。」

クラウドはきまりが悪そうにザックスを睨むが、どこか泣き出してしまいそうに見えた。

 

(え?それはもしかしなくても)

「これ、俺に?ホワイトデーのお菓子?」

「ち、がう!返せ!!」

クラウドは顔を真っ赤にして、その箱をザックスから取り戻そうと必死になる。

「だめ。だーめ!これは俺の!俺がもらった!」

 

その青い箱に、ザックスがキスをすると、奪おうとしていたクラウドの手が止まる。

「甘いの、嫌いだって言った。」

「オマエがくれるんなら、甘いの好きになりそう。」

「重いの嫌いだって…言った。」

「オマエなら、好き。重いのが、好き。」

 

クラウドを腹に乗せたまま、その箱を丁寧に開ける。

甘い匂いがふんわりして。それはまるで、彼のような甘い甘い香り――

中に入っているのは、ホワイトチョコレートだろうか。

 

クラウドの白い指が、遠慮がちにそれをひとつ掴む。

そしてザックスの口元に運ばれる。

(これって、夢?)

そう思うほどに、ザックスにとっては甘いシチュエーションだった。

口に入れた瞬間、ふわりと周りを包むホワイトチョコレートのパウダーが溶けて、柔らかい感触。

「マシュマロ?」

「おいしく、ない…?」

 

甘いのは、苦手だったはずなのに。

その喉が痛くなるほどの甘いマシュマロが、信じられないほど美味しい。

おそらく一生忘れられないほどの、甘美なそれは。

そう、まるで――

「オマエの、味。」

「は?」

わからない、という顔をする彼に、「もう一個」とねだる。

 

クラウドがはにかんで笑いながら、またザックスの唇へとマシュマロを運ぶ。

「わ!」

クラウドの指ごと、食らいつく。

「こら!ザックス!指ごと食うな!」

まるで、犬を躾るようなクラウドの言葉。

それが楽しくて、おかしくて。

そのまま、クラウドの指を舐め続ける。

 

「や…。ザックス、犬みたい。」

くすぐったそうに笑うクラウド。

「好きだろ?犬。」

「うん。好き」

肯定の言葉に、ますます気分が楽しくなる。

 

 

「ザックスが――――。」

 

 

息が、止まるかと思った。

それほど、彼の告白が、死ぬほど嬉しくて。

 

 

止まらない。

愛が、止まらない。

 

 

 

 

 


 

 

心がひとつになったならば、もう抑えることなんかできない。

「や、やだって!風呂入ってないんだってば!」

「そうなの?いい匂いするけど。」

「い、や…ザックス、ほんとにや…」

本気で恥ずかしがるクラウドの軍服を、どんんどん脱がしていく。

野営テントで寝ていただろうクラウドを思えば、風呂にいれてさっぱりさせてあげたいという気持ちはある。

でも、今すぐひとつになりたくって。

そのまんまのクラウドと、ひとつになりたい。

 

「ざっく…す」

「うん、クラウド。」

なるべく怯えさせないように、優しく体中にキスを落として。

「きたない、から…お願い、舐めない、で…」

「やだ。おいしいから。」

 

たしかに、少し汗と砂の匂いだするけれど、好きな匂いだと思った。

それどころか、その匂いが異常な興奮を呼ぶ――

ザックスしか知らないであろうクラウドが、愛しくてたまらない。

彼の下着をずらして、そこから現れた下半身をほとんど無意識に口に含む。

「え…や…!」

 

クラウドの未来≠ェ手に入るなら、別にもう、彼にどんな過去があったっていい。

たとえ100人の男と経験があろうとも、101人目の男に選ばれたい。

(過去は他の男にくれてやる。その代わり、未来は誰にも渡さない。)

だからもう、クラウドの過去に拘る気は、ない。

ないのだけれど――はたしてクラウドは、いったいどれだけの『経験』があるのだろうか?

 

冷静に見てみれば、彼の性はとても幼い。

未発達で薄桃色の綺麗な性器は、とても同じ男とは思えない。

ザックスが少しそれを吸い上げただけで、あっという間にクラウドは上りつめる。

「ふあ…!」

あまりに、早い吐精。そしてその、恥らう仕草はあまりにうぶで。

どう見ても――遊んできたようには、見えないが。

 

ザックスはクラウドの薄い精を抵抗なく飲み込み、そのまま彼に口づけすると。

クラウドは、いやいやと首を横に振って、可愛く拒絶する。

「やだ…!にが、い…」

「そう?クラウドの、甘くてうまいけどな。」

そう笑って返すと、クラウドがその顔を腕で覆って隠す。

その羞恥に耐えられないという仕草は、あまりに清廉としか言いようがない――。

 

クラウドの白い尻に指を這わせて、その秘部を時間をかけてゆっくりほぐす。

一ヶ月前のセックスは、あまりに性急で、彼は悲痛な叫びをあげていた。

そのときのことを思えば胸が痛むとともに、中に入る感覚が思い出されて、抑えようのない欲が疼く。

(でも、絶対に痛くしない。)

本当は、ザックスの方がはちきれてしまいそうだったけど。

なんとか欲望を自制して、丁寧にクラウドの秘部を慣らしてやる。

「あ、あ……」

クラウドの声が甘くなってきたところで、ゆっくり彼の中へと入っていく。

 

「ん、は…は、ざ、」

「痛い?」

クラウドの中は緊張のせいか、ぎゅうぎゅうと締め付けてきて。むしろ痛みすら、感じる。

「クラウド、ちょっと、緩めて…?さすがに、きつすぎる。」

本当は早く、この張り詰めた自身を最後まで突き刺して、思い切り抜き差ししたい。

だけど、狭い肉壁を無理に押し広げて進むのは可哀想で、クラウドの頬をさすって優しく声をかける。

「む、りぃ…ザックスの、入ってきちゃ…」

「大丈夫。絶対、痛くしないから。力、抜いて。」

 

あまりに、狭いクラウドの中。

男を受け入れる側は、こんなに苦痛を伴うものなのだろうか。

一ヶ月前は、クラウドを気遣う余裕すらなくて、彼の痛みを無視したことが悔やまれる。

クラウドは、痛みに苦悶して、その額には汗が浮かんでいた。

「ごめんな…。やめよっか。」

 

キスは受け入れてもらえた。

好きだと、言ってもらえた。

それでセックスも合意を得たと思っていたが…どう考えても、クラウドが望んでいるようには見えない。

「やだ!抜かないで!」

クラウドから体を離そうとすると、ザックスにしがみつく様にして彼が叫ぶ。

「でも、痛いんだろ?…怖い、だろ。」

あんなことをされたのだ、体が拒絶していても仕方がない。

 

「痛くなんか、ない。俺だって、できるから…」

クラウドから、ぽろぽろと涙が流れる。

「…だから…捨てないで………。」

 

そのいじらしさに、ザックスの方が泣きたくなった。

泣きたいほどに、愛しくて――

 

 

 

 

涙がつい、目の端から流れそうになる。

その情けない顔を見られたくなくて、クラウドに唇を重ねる。

するとクラウドが、自分の足をザックスの腰に絡めて、必死で誘う仕草をする。

体ではなく、彼の心で、求められている。――その事実が、たまらなく嬉しい。

キスで少し力が抜けたクラウドの中に、ゆっくり、少しずつまた入っていく。

 

柔らかくて、あったかい。ザックスを放さないように、締め付けてくるそれは。

―――まるでクラウド、そのものだと思った。

 

彼の愛、そのもの。

 

「ざっくす…、きもち、いい?」

前に体を重ねたときにも、彼にそう聞かれたことを思い出して苦笑する。

「うん。気持ちいい。ありがとな…」

そう素直に返すと、クラウドが涙を流しながらも、微笑む。

自分のことより、ザックスのことばかり考えてくれるクラウド。

 

――なんて、真っ白なんだろう。

 

 

 

 

「…オマエも、気持ちよくしてあげるから。な?」

「あ…ざっく、ふぁ…」

優しく腰を動かす。クラウドの幼い性器を擦ってあげながら。

「ん!あ、ん、ざく…」

自分勝手な動きにならないよう、クラウドの反応をうかがいながら。

ゆっくり、そして深く、自身を抜きさしする。

スピードがない分、一回一回が重い挿出になって、確実にクラウドの感じる場所だけを突いていく。

 

クラウドからは苦痛の表情は消え、頬を上気させて、可愛く鳴く。

「あ!あっ!やあ!」

「クラ。中、すげえ動く。キモチいいの?」

クラウドの性器は、先走りの蜜で濡れていて、感じているのは明らかだった。

それを指摘されたのが、恥ずかしいらしい。

顔を歪めるその表情があまりに可愛くて、もっと恥じらう姿をみたいと思う。

 

「繋がってるとこ、見える?」

おそらくクラウドからは、抜き挿しされるザックスのオスしか見えないだろうが。

そのあまりに太く赤黒いモノは、二人の愛液に濡れててらてらと光り、いっそう迫力がある。

クラウドの足を折り曲げて、それを見せ付けるようにすると、クラウドが目を背ける。

「いや!そんなの、見せない、で…!ん、あ!あっ!」

わざと大きく腰を動かし、ずるずると出入りさせて。

「なんで?全部、見て欲しい。俺たちが愛し合ってるところ、全部。」

想像通り、クラウドは可愛く恥らってくれるから、ザックスはくすりと笑う。

「あ、い?愛…して、る?」

「うん、愛してる。」

 

――愛してる。体だけじゃない。かといって、心だけでもない。

クラウドを、ただ愛している。

 

 

 

 


 

 

ときどきザックスのオスの先端を、クラウドの奥深くにぐりぐりと押し付けてやれば、

我慢できずに、彼は甘い喘ぎ声を漏らす。

「やぁん!それやだ…!」

どこを突けば、クラウドが悦んでくれるのか、以前抱いたときからもう知っている。

嫌だ嫌だと首を振っても、彼の体は小さく震え始めて、達する寸前。

そしてザックスも、自分の腰の動きひとつで、彼が甘く喘いでくれるものだから。

もっとその声を聞きたくて、クラウドの最奥ばかりを、夢中になって突き上げる。

 

「なあ、クラ。中、出してもいい?」

「だ、め…!おなか、痛くなっちゃう…」

「じゃあ、後で俺が中、綺麗にしてやるから。ね?」

「や…そんなのむり!外にだして、おねが…っ」

「…ん、しょうがない、か。」

無理に中に出しても、しょうがない。

合意の上でないのなら、そんなのは暴力と変わらないのだから。

 

クラウドから引き抜いて、彼の白い腹の上を汚す。

クラウドも達したようで、その綺麗な性器からはびゅくびゅくと蜜が溢れていた。

白くて細い彼の腹の上を汚す、二人分の白濁の液。

それをザックスは、腹の上を撫でるようにして、手の平で混ぜあわせる。

 

 

 

なんだか、どうしようもない満足感。

体と、心がひとつになることへの幸福感。

 

 

 

「クラ、見てみ?俺とオマエの、すげえ量。」

ほとんどザックスのものだったけれど、それを優しく混ぜながら、クラウドに見せる。

「み、るく…?」

焦点が定まらないクラウドが、例の舌ったらずな口調で言う。

「……オマエのそれ、なんなの。すげえ誘い文句に聞こえるんだけど。天然?」

ザックスが苦笑すると。

 

「なんて、いうの…これ…」

「へ?」

「なんで、こんなの出てくる、の?」

 

開いた口が塞がらないとは、まさにこのことだ。

(――まさか。まさか、まさか…)

口に出すのも怖ろしいことを、恐る恐る彼に問う。

「オマエ、まさか。何も知らないんじゃ…」

「……。」

「おい、クラ…?」

そのまま、クラウドは力なく、ぐったりしてしまった。

おそらく、眠りにおちたのだろう。

 

 

 

 

 


 

 

――朝。携帯の着信音で、目が覚めた。

慌てて飛び起きると、目の前には、変わらずクラウドが眠っていて安堵する。

すやすやと、可愛い寝顔を半分枕に押し付けながら。その可憐さに、顔が緩んでしまう。

……というのに、相変わらずけたたましくなり続ける着信音が、鬱陶しい。

クラウドが起きたらどうするんだ、と電話の相手を心の中で責めながら、通話ボタンを押す。

「ちょっとザックス!最近なんで連絡くれないのよ!」

「え?ああ、ごめん。」

相手がどの女の子かわからなかったけど、おそらくホワイトデーの日に会った子の声だったか。

クラウドが戦場に行ってから、どの女の子とも連絡をとっていない。

 

「私のこと好きなんでしょ?!だったら!」

「ちょっと待って。大きな声出さないで。電話越しでも、あいつが起きちゃうから。」

「は?!あいつって誰よ?!」

ますますわめき散らす女の子に、頭を抱えて、そのまま寝室を出る。

本当はもっと、ベッドの中で、幸せの余韻に浸っていたかったのに。

 

女の子をあしらって、なんとか電話を終わらせたとき。

かすかに、漏れる声が聞こえた。まるで、すすり泣くような――

「おい?!クラウド?!」

慌てて寝室のドアを開けると、クラウドがベッドの隅にちょこんと座っていた。

そして――。

 

「なんで、泣いてんだよ?どうした?!」

慌ててベッドに飛び込むように、彼に駆け寄る。

頬を伝う涙を拭ってやると、クラウドは唖然とした表情で、なにやら可愛く目を瞬かせる。

「ザックス…いた、の?」

「え?」

「彼女のとこ、行ったのかと思った……。」

それはつまり、ベッドに独り取り残されたと勘違いして、泣いていたのだろうか。

 

「電話してただけ。行かないよ。――どこにも、行かない。」

「うそ、ばっか…。」

「嘘じゃない。オマエが望むなら、お前の言うとおりにする。」

「……。」

 

「なあ、どうして欲しい?何でもしてやる。何でも、叶えてやる。」

きっと、どんなことだって叶えてみせる。

絶対叶うはずのなかったことが、今――叶おうとしているのだから。

 

 

 

 

「………ほんと、に…?それなら、」

「うん。」

 

「……他の、女の人のとこ、いかないで、ほしい。」

「わかった。いかない。」

 

「携帯で、話したりも、しないで。」

「わかった、話さない。」

 

「黙って任務に行ったりしないで。」

「わかった、行かない。」

 

「納豆食えって、無理やり食べさせるのやめて。」

「わかった、しない。」

 

「いっつもザックスの目覚ましうるさいんだ。ちゃんと自分で消して。」

「わかった。ちゃんと消す。」

 

「あと、あとは…」

「――あとは?」

命をくれと言われら、喜んで捧げる。

世界をくれと言われたら、この星を支配してみせる。

彼のためならば、きっとどんなことだって、できるから。

 

 

 

「…ぎゅって、して…………。」

 

 

 

それはなんて、真っ白で。欲のない、願いなのか。

確信した――クラウドは、本当は少しの汚れも知らないのだと。

真っ白でキレイな彼のままだったのに、ザックスに合わせようと、必死で嘘をついてくれたのだ。

 

「ザックス?なんで、また泣くの。」

「すっげえ、好きだから。ごめんな、クラ。」

壊れてしまいそうなほど、きつく抱き締めれば、きっと痛いだろうに彼も抱き締め返してくる。

 

その匂いが。

その味が。

彼の全てが、あまりに甘い。

 

それが愛の味なのだと知って、また泣いた。

 

 

 

 

 

――あのな、クラウド。嘘じゃない。

守りたい、汚したい、でも――守りたいんだ。

(そ う い う の を 、 愛 っ て 呼 ぶ ん だ ろ ?)

 

 

   マシュマロみたいに真っ白な体。真っ白な、心。

 俺の背中に回された震える手を、二度と放さないと誓った。

 

守るよ。…キミを、守るよ。

 

    

 

   

NOVEL top

C-brandMOCOCO (2009329

 

 

 

 


 

 

 

inserted by FC2 system