C-brand

 

 


 

 

 



 

 

 

*ご注意*

@ブログで連載していた、頭の悪い小話です。

Aザックスが、あらゆる意味で最低です。

Bコメディだったりシリアスだったり…意味不。

C最終話18につき、ご注意ください。

 

 

 

 

胸が痛くて、目の奥が熱くて、呼吸さえも出来やしない。

…そういうの、何ていうんだろう。

この病を、なんと呼んだら。

 

 

―症状その1

うわ言のように、名前を繰り返す。

 

 

 

 

言うなれば、それは不治の病――

 

 

 

 

女の子が、好きだ。

可愛くて、よく笑って、いい匂いがして。体を重ねれば、気持ちよくて。

女の子が、好きだった。

 

……あの子に、会うまでは。

 

 

 

 


 

バシン!

 

乾いた音がして、すごい衝撃が頬に走った。

「いい加減にしてよ!」

「え?なにが?」

 

安いラブホテルの一室。

安っぽいショッキングピンクのシーツの上。

なんだか、面倒くさそうなことに発展する予感がする。

つい吐きたくなるため息を押しとどめて、体を起こした。

「急にどうしたの。俺、殴られるようなことした?」

 

女の力なんて大したことはないが、それでも、意味もなく殴られたくはない。

それも、行為の最中だというのに。

突然の彼女の所業に、すっかり萎えてしまった。

「私はアンナだって言ってんでしょ!クラウドじゃない!」

「は?」

その名前を聞いたとき、ドキリとした。

なんで今、その名前が出てくるのか。

…そもそも、彼女にその友人の話をしたことなどない。

 

「俺、クラウドのこと話したっけ?」

「自覚ないの?最低ね。」

「だから、なにが。」

彼女は床に散乱していた衣服の中から、真っ赤な下着を掴み、身につける。

黒のツイードワンピースを足から履き、背中のファスナーを窮屈そうに上げる。

そんな彼女をどこか無感情に眺めつつ。

ファスナーを上げるのを手伝ってやるべきだろうかと考えて、止めた。

女の子って、服を脱がすときは興奮するけど、着るときはどうも滑稽に見える。

ますます萎えて、すっかりそういう気分ではなくなってしまった。

 

「…これからだってときに、なんだよ。」

少しイラついた、というのが本音だ。

ついさっきまで、滞りなくことは進んでいたはずだ。

5つ星レストランで食事をして、ショッピングに付き合ってあげた。

正直、女の子の買い物に付き合うのは、あまり好きじゃない。

退屈だし、いちいち女の子に「どっちがいい?」とか意見を求められるし、

正直どっちだって興味ないし。

結局、高い方を買うんだと、答えはわかっている。

案の定、今回だって安くないブランドバッグを強請られた。

 

「これ、どうしてくれんのよ。アンタのせいで、履けないじゃない!」

彼女は癇癪を起しながら、しわくちゃなストッキングを、ゴミ箱に投げ捨てる。

そういえば、脱がすときに少し乱暴にしたから、破れてしまった気がする。

(そりゃ、悪いことしたけどさ、)

でも…食事も奢ってあげたし、バッグも買ってあげたじゃない。

それなのに彼女は、たかがストッキング一枚で恨みがましくないか。

――とは、言わない。女に口で勝てる気はしないし、面倒だ。

 

「ごめんごめん」と思ってもいない謝罪の言葉を口にしながら、煙草を一本咥える。

どうやら彼女は、本気で帰るつもりのようで、ポーチから取り出した口紅を塗り直している。

いったい、何が彼女の気に障ったんだろう。

そして、この半日は何だったんだろう。

どうせヤれないなら、金も時間も費やすんじゃなかった。

 

 

…もっと、一緒に過ごしたい相手がいるのに。

 

 

今更引き止める気もないし、イラつきを言葉で表現するのも、馬鹿馬鹿しい。

「んじゃ、ばいばい。気をつけてね。」

煙を吐きながら、少し心の棘を取っ払う。

嫌味でなく、そのまんまの意味で声をかけた。

もう二度と会うこともないだろうし、さよならぐらいちゃんと言っておこう。

 

「クラウド、クラウドって…」

「え?」

「クラウド、クラウドって…そればっかじゃない!

そんなにその子とヤりたいなら、勝手にすれば?!」

「――あ、」

「ちょっと顔がいいからって。女をばかにしないでよ!」

 

バタン!と激しい音をたてて、ドアから出て行く彼女の背を見送った。

結局、ファスナーが最後まで上がってなかった。

彼女の場合、どう見ても6号じゃなくて9号サイズだろ。

せめてワンサイズ上げたらいいのに、というのは余計なおせっかいだな。

…それはともかく。

 

 

――またやってしまった。

 

 

 

いったい、これで何回目だろうか。

金髪の可愛い女の子に、ひっぱたかれるのは。

 

 

 

…繰り返すは、たった一人の子の名前。

 

 

 

 

 

 

 

NOVEL top

C-brandMOCOCO (2011111

 

 

 

 


 

 

 

inserted by FC2 system