C-brand 

 

 


 

 

 



 

  

 

  

*ご注意*

@ブログで連載していた、頭の悪い小話です。

Aザックスが、あらゆる意味で最低です。

Bコメディだったりシリアスだったり…意味不。

Cかなり露骨、無理やりな18禁描写につき、ご注意ください。

 

 

 

 

―症状その6

唯一の処方箋、それはキミ。

 

 

 

…男を抱いたことなんかない。

やり方なんかわからないし、本当にできるのかも知らない。

でも、繋がりたかった。

本能のままに、クラウドの中を貫いて、擦りあげて、押しあげてみたかった。

 

「ざっく、や、やだ…っ」

衣服を強引に脱がせ、裸にむく――

露わになったその綺麗な白い肌に、無我夢中でむしゃぶりついた。

どこもかしこもあまりに滑らかで、体中を舐めまわしてしまいたくなる。

シルクのような、マシュマロのような触り心地。そこらの女の子なんて、比じゃない。

 

「や…っやめろ、よ!」

本気の力で抵抗するクラウドの手が、俺の目尻のあたりに勢いよく当たった。

「…いって、」

「…あ、ごめんなさ…。」

謝る必要なんてないはずなのに、クラウドが眉を下げる。

こんなことをしているのだから、俺は殴られて当然、彼が謝ることじゃない。

むしろ、もっと俺を責めたてて、なじってくれないと、これから先のことがし辛くなる。

 

…だって、もっと酷いことを、これから彼にしてしまうんだから。

 

「え…?!ちょ、ま…っ!」

白くて小さな尻――少し力をこめて揉みしだき、そのまろやかな感触を味わう。

「や!どこ触って…っ」

「ずっと、こうしてみたかった。」

女の子の胸より、女の子のお尻より、本当はずっとクラウドに触ってみたかった。

そしてそれは、想像以上に魅惑的な――…

 

「ザックス…?まさか…」

クラウドをうつ伏せにしてベッドに押さえつけ、後ろから細い腰をつかんで、

「うそ…うそ、でしょ…ねえ?」

「大丈夫。ゆっくり、挿れるから。」

 

「や…やーーーーーっ!!」

 

俺自身の先端を少し挿れてみただけで、クラウドは嫌だと泣く。

出来るなら、痛みはないようにしてあげたい。

だけど、男同士である以上やっぱりそれは無理で。

俺自身を飲み込んだ小さな蕾は、限界まで押し広げられて、今にも裂けてしまいそうだった。

そういえば、指で慣らすこともしていない――。

男同士のセックスのかってがわかっていないのも事実だけれど、少し考えれば前戯ぐらい思いつくはずだ。

どこまでも余裕のない自分に、舌打ちした。

 

「あああっ?!ひ…っ、」

「ごめん、痛い…?痛い、よな。」

めりめりと、まるで肉を割裂くような音をたてながら、かろうじて奥まで到達する。

根本まで挿入したそれを、もっともっと貪欲に埋め込んでしまいたくて。ぐ、と奥深くへと押し付けた。

もうこれ以上は入らないと思うほど、ぎちぎちに締まったそこが、

それでもまだ俺自身をずくずくと飲み込んでいく。

 

…こんなにキツイんじゃ、いつ切れてしまってもおかしくない。

それは大切なものを傷つけてしまいそうな恐怖と、

そうするのは他でない自分自身だという狂気と。

そうして糸のようにギリギリのもので繋がっている、儚い均衡の上に存在するスリルがあった。

 

「いた、い…、いたっ、」

「ごめん。」

ごめん―――と、心の底から謝罪した。

こんなにクラウドが痛がっているのに、俺は死ぬほど気持ちいい。

クラウドの中は、柔らかい肉が絶妙に波打つように収縮して。

その未知なる感覚は、一種の感動さえ覚えた。

 

今までのセックスは、何だったんだろう。

今まで抱いてきた体は、いったい何だったんだろう。

 

味わったことのない快感。

あまりにたまらなくて、奥深くから湧きあがる本能のままに、

残酷にもクラウドの小さな尻に自分のそれを打ち付けた。

肉と肉とがぶつかる音は、あまりにリアルで、まるで暴力だと思った。

いや、他でもない暴力に違いないんだろう。

クラウドを殴りつけているのと、叩いているのと、少しも変わらない。

 

その証拠に、クラウドの体は痛みに強張り、ガクガクと震えていた。

どうして、こんな拙いセックスしかできないんだろう。

本当は、気持ちよくしてあげたいのに。…こんな風に、泣かせたいわけじゃないのに。

それは、今までしてきたどんなセックスよりも稚拙で、ただ前後に出し挿れするしか能がない。

それだけなのに、一度突くたびに、クラウドの中はぎゅうぎゅうと卑猥に蠢いて。

俺を、溺れさせる。

 

「は、すげえ、締まる…っ」

 

思わず、感嘆のため息が出てしまうほどに。

もう永遠に、他の女なんて抱けないと思うほどに。

 

 

もう永遠に、クラウド以外を愛せるわけがない―――

 

 

「う、あ…っ!やめて、やめ、て…っ」

挿入されるまで、必死で抵抗していたクラウドは。

体力をかなり消耗していて、もはや嫌だと首を横に振るしかないようだった。

男に、尻を突き上げられるなんて…今クラウドは、どんな気持ちなんだろう。

それはどんな衝撃で、どんな怒りで、どんな屈辱なんだろう。

それを想像して泣きたい気持ちになったけど、どうあっても止められない。

「抵抗しない」のではなく、ただ抵抗する力が残っていないだけなのに、

それがまるで、少しだけ彼に受け入れられたように倒錯した。

まるで恋人にするように――後ろから抱きすくめて、クラウドの耳にそっとキスをした。

 

それは、無理やり犯している事実以上に、罪悪感を覚える行為だった。

欲望をぶつけることよりも、愛をぶつけることの方が、よりリアルで真実のような気がしたから。

「ごめん、ごめん……」

いったい、何度ばかみたいに謝罪を続けるつもりなのか。

謝るぐらいなら、この人でなしの行為をやめるべきなのだ。

「ひど、い…こんなの、ひどい、」

だから、クラウドの言葉は正しい。

「そうだな、ごめん…っ」

クラウドの言葉どおり、こんな酷いことを彼にしているなんて。

クラウドの小さな尻をわしづかんで、その小さな…小さすぎる蕾に、

自分の醜い欲望をそのまま形にしたみたいな、グロテスクに怒張した塊を突っ込んで。

 

あまりに、酷い―――

こんな強引に愛しい子を傷つけていることも、

痛くするしか知らない独りよがりなセックスしか出来ないことも、

こんなにクラウドが泣いているのに、まだ突き上げてやりたいと思っていることも。

…こんなことをしておきながら、どうあっても止められない、その言葉も。

 

 

なんて、陳腐な言葉。

 

 

「クラ、あい…してる…、」

「…え?」

「あいしてる…っ!」

 

 

その言葉に、何の意味があるんだろう。

こんな乱暴なことをしておきながら、口にしていい言葉じゃない。

わかっているのに、零れるように止まらなかった。

 

 

 

――だって、本当に、死んでしまいそうだったから。

 

 

 

好きだと伝えなければ、おかしくなりそうだった。

愛していると知ってもらえないならば、心臓が潰されてしまいそうだった。

クラウドをこの手に抱けないならば、息さえも、もう、

 

 

 

「愛してる!!」

 

 

 

クラウドの肩をつかんで、向きを強引に変えさせ、その小さな体を離さないようにと全身でかき抱く。

好きだ、愛してると。

ばかの一つ覚えみたいに喚きながら、強引に唇を奪うと――

クラウドの中がぎゅう、と音をたてるほどに締まった。

「あ…っ!あんっ!」

すごい勢いで、クラウドの中は収縮を繰り返す。

ひくひくと小刻みに入口も震えさせ、中はまるで俺自身を搾り取ろうとするかのように、

ぎゅ、ぎゅ、と締め付けてくる。

 

「クラ、気持ちいいの…?」

後ろから挿入されるのとは、違うところに入りこんでしまうようで、

クラウドは背を艶めかしく反り返して悶えている。

「あ…ど、して…っ」

「勃っちゃった?」

クラウドが信じられないという風に、真っ赤に染めたその顔を両手で隠した。

 

さっきまで力なく萎えていたクラウドの白くて綺麗な性器が、反応している。

それは、ぴたりと、俺の腹に当たって。

その可愛い性器が、彼の華奢な体を揺らすたびにふるふると揺れる。

男の体だというのに、その様はあまりに愛らしくて、我慢できずにそこに手をのばした。

 

「やぁっ!そこ、触らないで…っ」

「すっげえ可愛いのな。クラウドのここ。」

触るなと言われても、可愛がらずにはいられない。

初めて見たクラウドの裸は、俺の脳内妄想でさえ追いつけないほどに魅力的だった。

可愛い。とにかく、可愛い。

…他になんと表現すればいいのか。

 

一度も使ったことがないのだろう汚れを知らない性器も、

思わず撫でつけたくなる金色の薄い恥毛も、

綺麗なピンク色で可愛らしく尖った乳首も、ずっと食いつきたいと思っていた真っ白で小さな尻も、

その中心で俺を飲み込んでくれている、花のような蕾も。

涙を流して、頬を紅潮させて、甘い喘ぎ声をあげるクラウドが、とにかく可愛い。

 

「あっ、ふ、あ…!」

「はぁ、はっ、は…っ」

「あ…っ!はぁん…っ!やっ!」

無我夢中で、クラウドの性器を擦り上げながら、可憐な小さな蕾に自身を突き挿す。

クラウドは、中が馴染んできたのか、それとも前からする方がイイところに当たってしまうのか。

必死で首をいやいやと振りながら、可愛い喘ぎ声を漏らしていた。

口からこぼれる涎がたまらなく美味しそうで、何度も舐め上げた。

 

「クラウド、ここ、いい?」

「ざっく、そんな…っ、だめ…ッ!」

「…いいんだな。」

クラウドが、感じてくれている。

前を擦られるのがいいのか、後ろの奥まったところを突かれるのがいいのか、

判断は難しいけれど、どっちもいい反応が返ってくるから、両方快感なのだろう。

 

「い、や…っ!ざっくすっ!こんなの、壊れちゃ…」

名前を呼ばれるたびに、まるで気持ちいいと言われている気がした。

そこを擦ってほしいと、そこを突き上げほしいと強請られているような。

「ほんとに、壊れ…っ!壊れちゃうよ…!んぁあっ!ざっくす…っ!!」

名前を呼ばれるたびに、まるで好きだと言われている気さえ――

 

 

それはまるで、体を、心を、縛られているよう、

 

 

セックスのときに、あれほど名前を呼ばれるのが嫌だったのは。

その相手の子に、自分を本当の意味であげたくなかったんだろう。

そして、その子を本当の意味で欲しくもなかったのだ。

 

だけど、今は。

 

「クラウド!クラウド!」

「ザックス…っ!」

 

名前を呼んで、呼ばれて、縛り合いたいと思っている。

一生自分のものにして、一生自分を捧げて、他の誰も入り込めないぐらいに。

食ってしまいたい。食われてしまいたい。

(…病んでる、な)

クラウドがいないと、もう、生きていけないなんて――

 

 

 

この病の名は、恋だ。

 

 

 

それは俺にとって、間違いなく…人生において初めてで、そして最後の。

たった一度きりの、大きな病に侵されている。

そうしてそれが、決して治らないことを、俺の理性は知っている。

この後、二人はどうなるのか――

それを想像するのはいとも容易いことだ。

俺はクラウドと二人、絶頂にたどり着いて、彼の中を思い切り汚して。

…クラウドに軽蔑されて、アンタなんかもういらないと言われて。

 

 

 

 

そうして、本当に、死んでしまうのだろう。

 

 

 

 

「ひい…っ!!いやぁぁぁあんっ!!!」

クラウドが、まるで泣き叫ぶかのように悲鳴を上げながら達した。

その信じられないほどの可愛らしい声を耳元で聞いただけで、俺も我慢できなくて。

「うぁ…っ!」

情けない声を思わず漏らしながら、クラウドの奥深くへと放つ。

「あ、あ、あ」

びくん、びくん、と。クラウドの全身が痙攣する。

中に出すなんて、あまりに鬼畜なことをしている。

可哀想だ、と確かに思うのに。

その白濁液をクラウドの内部に塗り込めるかのように、精を吐きながらそれを中に押し付ける。

 

ぐちゃ、と濡れた音がした。

それは、狭い部屋の中で思いのほか大きく響いて、クラウドを汚したことをまざまざと証明するかのようだった。

「ひ…っ、」

ずるりとそれを抜き取ると、クラウドの足を伝って、白い筋を作る。

クラウドの秘部は、さんざん犯されたせいで捲りあがって、赤く腫れていた。

そこから、ごぽりと白い液体が溢れ出している。

あまりに、卑猥。…そして、あまりに痛々しい光景だった。

 

 

 

 

「う…っ、うっ、うっ、」

 

クラウドが、声を殺してすすり泣いている。

「…おれ、」

それは、予想していたことだったけれど、クラウドの泣き声があまりに幼くて。

胸を串刺しにされるかのように、痛い、と思った。

…俺は、何てことをしてしまったんろう。

「うっ、う、ひっく、」

泣き声は治まることなく、嗚咽までも伴って。

俺の胸のあたりを、容赦なく突き刺していく。

 

「おれ、ごめ…っ」

「ザックス、なんか…」

「ごめん、ほんとに、クラウド、」

「ザックスなんか、大嫌い…っ!」

 

そういって、涙目で俺を振り返ったクラウドの悲壮な顔――

その彼と目があった瞬間、目の前が真っ暗になって、胸が潰れたように苦しくて、

息さえも、うまくできなくなった。

 

「う…ぐ、」

「……?ざ、」

まずい、これは、

 

 

 

 

「…おえっ!!」

 

 

 

 

突然、腹の底から湧き上がる嘔吐感に、咄嗟に手で口を覆ったけれどやはり抑えきれず。

ベッドから床に転げ落ちて、胃の中のものを吐き出してしまった。

俺とともに床に落ちたシーツで、それを拭くけれど、止まらなくて続けざまに2.3回戻した。

「はあ、は…っ!はぁ…っ!」

「え…ザックス、どうし、たの?」

「う、」

視界が歪む。バランス感覚が保てなくて、そのまま床につっぷした。

額ににじむ汗。全身に襲う悪寒。異常な脈数。

「ザックス…。」

 

 

それは、今朝の症状と同じ。

 

 

治りかけていた風邪を、再び悪化させたのだ。

あんな無茶苦茶な行為をして。

俺は、なんて馬鹿なんだろう。

…なんて考えなしで、自分勝手で、ワガママで。

 

「ごめん、クラ…、あんなの、暴力、だよな。」

 

――今にして思えば。

これまで、女の子達にしてきた行為だって、暴力だったかもしれない。

相手の気持ちも、相手の快楽も考えることなく、独りよがりのセックスをしてきたこと。

相手の想いを、少しも顧みずに、踏み躙ってきたこと。

セックスをするときに、相手の心が手に入らないことが、

こんなにも苦しくて、悲しくて、虚しいんだってこと――俺は、全く知らなかった。

今まで幾人もの子と付き合ってきて、それなりにモテているつもりだった。

自分に自惚れて、女の子を満足させているつもりだった。

…だけど。

 

 

俺ほどのろくでなしで、女心がわかってなくて、下手くそな大馬鹿野郎がいるわけがない。

 

 

「ごめん…泣かせて、ごめん…!」

馬鹿は風邪をひかない、なんて。誰が言ったんだろう。

そんなのは、嘘だ。

だって、クラウドを泣かせる、どうしようもなく大馬鹿野郎な俺が…こうやって、ぶっ倒れているじゃないか。

 

「………。」

クラウドは、返事をしてはくれなかった。

いっそ怒り散らしてくれたなら、何度だって謝ることが出来るのに。

そのチャンスさえも、きっともう俺に与えるつもりはないのだろう。

 

床に顔を押し付けたまま、鉛のように重い体を、一ミリだって動かすことは叶わない。

意識が、遠のいていく。このまま、俺は死んでしまうかもしれない。

そうだとしたら、それはたぶん風邪のせいではなくて…クラウドを、失ったからなんだろう。

この子がいないなら、もう生きてなんかいけない――

言葉どおり、このまま死んでしまうというのなら、それもしょうがないと思った。

 

 

 

 

 

ぺた、ぺた、と。

ベッドから覚束ない足取りで降りたクラウドが、裸足で歩く音が聞こえる。

視界に、クラウドの細い足首が見えた。

顔を動かすことも、言葉すら発することもできないまま。

その足が遠ざかっているのを、ただ見送るしかなかった。

ふらふらと、少し歩行をぶらしながら、クラウドは寝室のドアへ向かう。

 

そうして、扉を開けて――

クラウドは、いなくなった。

 

 

 

「………。」

もはや、呼び止めることも、今の俺には出来やしない。

体が自由ならば、死ぬほど土下座をして、追いすがって、想いを訴えて。

そうしたかもしれないけれど、そんな力すら残っていない。

…たとえそんなことをしても、クラウドに許されるわけがないと、わかっているけれど。

 

「……っ、」

くしゃくしゃになったシーツに、涙のシミができる。

半裸のまま、床につっぷしながら泣いて、体を動かすことすら出来なくて。

今の俺は、なんて滑稽で、無様で。…なんて、お似合いなんだろう。

 

 

 

 

クラウドを泣かせた報いだ。

あいつを泣かすような奴は、こうやって床に這いつくばって、泣き死んでしまえばいい。

 

 

 

 

―――ビチャッ!

 

 

 

「わっ?!え――…」

突如、冷たい水気を含んだタオルのようなものが、額に落ちてきた。

これは、水タオル―――。

 

 

「泣きたいのは、こっちだっての!」

 

 

「クラ…、クラウド?!」

クラウドが。部屋を出ていったはずのクラウドが、俺の前で膝をついている。

 

 

 

「病人のくせに、大人しくしないで、あんなことしてきて…っ!」

いまだに涙声なのに、強がっているのがわかる。

「死ぬほど痛かったし、恥ずかしかったから、ぶん殴ってやろうと思ったのに。

…また熱ぶりかえして、倒れるし。」

俺のタオルに手を置くクラウドの手が、小さく震えている。

「死んじゃいそうな顔で、泣いてるし…。」

どうしてクラウドは、戻ってきてくれた…?

「お願いだから、」

 

 

 

 

「お願いだから、無茶しないでよ。」

 

 

 

 

クラウドは、とても優しい子だ。

体の中に、温かい何かが、ゆっくりと染み渡っていって、

自分の中の醜い色をしたもの――たとえば、絶望とか、嫉妬とか、後悔だとか、

…自分自身への嫌悪だとか、そういう拙劣な色をしたものが全部。

クラウドの淡い色をした優しさで、包まれていくような気がした。

 

どうしようもない俺を、救ってくれる。

どうしようもない病から、救ってくれるんだ。

 

その優しさが、あまりに切なくて、苦しくて、でもやっぱり嬉しくて、

タオルを目にずらして隠れながら、また泣いた。

 

 

 

「ひざぐらい、貸してあげるから…」

 

 

 

だから、泣かないで、と。

きっと、自分だって大声で泣いてしまいたいだろうに、俺を慰めてくれる。

「よしよし」

そう言って、俺の頭を撫でるクラウドの手は、やっぱり震えていて。

無理をさせていることがとても悲しいけれど、それ以上に、そのやせ我慢が愛おしかった。

「クラウド、ごめん。俺、たぶん、ずっと前から…」

「こら!無理すんなって言ってるだろ!大人しく寝ろ!」

口より先に手が出るような、そんな粗暴なはずのクラウドが。

少しも力を籠めずに、俺の頭を優しく叩く。

 

本当は、今この場で、全身全霊をかけてクラウドに謝りたかったけど。

これ以上無理をすれば、この優しい子をまた泣かせてしまうから、今は彼に従って、

 

 

 

「ひざ枕、してください。」

「……ほんとう、甘えんぼ。」

 

 

 

今は、クラウドの優しさにつけこんで、膝を貸してもらおう――

 

次に目を覚ましたときには、俺が汚したシーツも洗って、床も掃除して。

破いてしまったクラウドのシャツを繕って、彼の好きな蜂蜜たっぷりのワッフルを焼いて。

そうして、クラウドの気がすむまでぶん殴ってもらって。

本当はずっと大好きだったこと、クラウドにちゃんと伝えて。

 

そうして、許してもらえたなら、そっとこの子にキスをする。

許してもらえなかったなら、床が割れるぐらいの勢いで、何度も何度も土下座する。

 

 

 

 

こんなどうしようもない俺を、それでも君は許してしまうこと。

君なしではもう生きていけない俺を、優しい君は助けてくれること。

 

…ごめんね、本当は知っている。

 

 

 

 

 

よりいっそう愛することを除いて、

恋に対する治療法はない。

              …らしい。

 

 

 

 

 

 

NOVEL top

C-brandMOCOCO (2011111

「よりいっそう愛することを除いて〜」は、

ヘ ン リ ー = ソ ロ ー 「日記」の言葉です。

濫用すみません!なんだこのいかれた話は…

 

 

 

 


 

 

 

inserted by FC2 system