C-brand

 

 


 

 

 



 

 

クラウド君の恋愛マニュアル。

ご奉仕編

 

※ 露骨な性的描写あり。というかそれしかありません!18歳以上の方の閲覧推奨。

 

フニャチン野郎、なんてもう言わせない。

 

「こんなに欲しいのに、なんでくれないんだよ!」

そう、クラウドに泣かれた瞬間。

ザックスは胸のあたりにある「何か」を、強く刺されるような衝撃を感じた。

それはたぶん、いわゆる心(ハート)というやつで。刺さったのは、天使の矢なのだろう。

 

幼い子供がオモチャをねだるような、不器用な言葉。

そのあまりに真っ直ぐな想いが、どうしようもなく、愛しいと思った。

 

当の本人はというと――鼻歌まじりに、ザックスの食べ終わった食器をキッチンで洗っている。

やっぱりというか、お決まりというか。

どうやらクラウドは、「ご奉仕」の意味を完全に履き違えているようで。

炊事や掃除、洗濯などの家事のことだと思いこんでいる。

……まあ、それこそが本来の「ご奉仕」なのかもしれないが。

だが、ザックスとしては、もちろんそんなことは望んでいない。

 

他でもない自分のために、クラウドが食事を作ってくれたり、皿洗いをしてくれるのはもちろん嬉しい。

ハンバーグふうふう≠されたときは、心から生きてて良かったと思った。

まるで甲斐甲斐しい新妻のようで、今も顔が自然とにやけてしまう。

だけど、普段からクラウドの世話を焼くのが趣味と言っていい、そんな甘やかしぶりなザックスとしては、

もっと彼を甘やかしてやりたいのだ。

(皿洗いなんて、俺がやるのに。そんなことより…)

 

嬉しいことに――はたまた、下半身的な意味では辛いことに。

クラウドはなんとまた、一度脱ぎ捨てたメイド服を着てくれている。

「ご奉仕」とは、メイド服を着てやるのが当たり前だと、思い込んでいるらしい。

もしくはレノあたりが、そんないい加減な情報を与えたのかもしれない。

(レノも…見たんだよな?このカッコ……。)

 

正直、面白くない。クラウドのこの犯罪レベルに可愛い格好を、他の男に見られたということが。

このクラウドを見て、レノはどう思っただろう。

真珠みたいな白い肌が輝く、綺麗な背中。細くてすらっと伸びる、脚。

男のくせに信じられないほど、きゅっとくびれたウエスト。

レノが、興奮しないわけがない。いや、男なら誰だって目を奪われるはずだ。

 

「クラウド、」

「わ!なに、びっくりするだろ…」

クラウドが食器を洗っている後ろから、ぎゅっと抱き締める。

彼のふわふわの金髪に、顔をうずめると。甘い匂いに、酔いそうになる。

クラウドは、もうウイッグはつけていない。

(やっぱり、本物の金髪の方が綺麗だな…。)

まるで一本一本がキラキラ光るように、あまりに眩い。

ミッドガルで金髪は珍しい。

ブロンドに憧れて染めている女の子はたくさんいるけど、こんな綺麗な色にはならないだろう。

いや、何人かいる北方出身のガールフレンドだって、こんなに混じりけのないブロンドはなかったはずだ。

…それに、クラウドの綺麗なうなじ。

(女の子だって、こんなに細首じゃないぞ。)

白くて細い首筋は、今にも折れてしまいそうで、庇護欲を掻き立てられる。

 

「ばかみたいだな、ほんと。」

「…え?」

ザックスの言葉に、クラウドは何かマイナスの意味を想像したらしく、その瞳が揺れる。

しまった、と自分のデリカシーのない発言に、内心舌打ちする。

「違う違う!俺が、さ。ずっとトモダチだからって、気持ちごまかしてたのが。

さんざん遠回りして、ばかみたいだなって思ったわけ。」

そう、柔らかい耳たぶにキスをしながら伝えると。

クラウドの貝殻みたいな白い耳が、一気にピンクに染まる。

 

「…ザックス、お皿、まだ残ってるから。向こうで、テレビ見てて。」

恥ずかしいのか、こちらを振り向こうとはしない。

「ご主人さま、だろ?今日だけはさ。」

そう悪戯っぽく笑って、クラウドのうなじにもキスをする。

2.3回、繰り返した後で、どうしてもその滑らかな心地よい感触に我慢できず。

思わず、舐めあげる。

「ちょ、なにすんだよ!

「何って、さっきの…続き?」

もしも、携帯電話さえ鳴らなければ。

きっとあのとき、ソファであんなことやこんなこと≠、彼にしていたはずで。

女好きで節操なしの自分に原因があることなのだけど、やっぱり邪魔をした携帯がうらめしい。

 

…そうはいっても。

本当は、最後までする勇気なぞ、ザックスにはない。

一度は勢いで押し倒してしまったけれど、お互いの気持ちを知った今。

とてもじゃないが、クラウドに嫌われるかもしれないようなコト――できるわけがない。

クラウドは、きっと。いや…間違いなく、何も知らない。

もしかしたら、赤ちゃんはコウノトリが運んでくるとか、キャベツ畑でできるとか。

そんなファンタジーを信じているかもしれない。それほどの、純粋無垢っぷりだ。

…何も知らないくせに、こんな「今すぐ食ってください」と言わんばかりの格好をして。

まるで、自分のガラスなみに脆い理性を、試されるような拷問だ。

 

「続き、してくれるの…?」

「え」

 

クラウドが顔だけ振り返り、至近距離で彼と目が合う。

零れ落ちそうな大きな瞳に、長い金のまつげ。思わず、見惚れてしまう。

――このまま、キスしたい。いや、食いついてしまいたい。

だけど、だけど―――いったいクラウドは、どこまで理解しているのだろうか。

「あのさ……クラウド。オマエ、その、どこまでわかってんの?俺がしようとしたこと。」

「ごめん…なさい。俺、たぶん、あんまりわかってない、と思う。」

責められていると勘違いしたのか、少し怯えた表情でそう答える。

 

「だろうなぁ。」

「だから、教えて?」

「え…?」

「口でするご奉仕って、なに?どうやるの?」

「げ!」

 

どうやらクラウドはまだ、マチルダのことが気になっているらしい。

だが教えて≠ニ言われても。まさかクラウドに、そんなこと――

自分のグロイものをしゃぶらせるなんて鬼畜なこと。できるわけがない、無理だ。

 

クラウドが、水道の蛇口を捻って止める。

タオルで手をふくと、ゆっくり振り返る。そしてそのまま、ザックスの胸に顔をうずめてくる。

そういえば、自分は遠征から帰って、シャワーを浴びていない。

…こんなに密着して、汗臭くないだろうか?

「ごめん、俺、汗くさいだろ。」

「うん。」

そうクラウドにあっさり返され、なんだか申し訳ない気分になる。

何しろ彼からは、いつだって甘い香りがする分、なおさらだ。

 

「ザックスの匂い。すごく嫌いってわけじゃ、ない…けど。」

ザックスの胸に顔をうずめたまま、そう小さな声でクラウドが言う。

――彼の嫌いじゃない≠ヘ、いわゆる好き≠ナ。

「他の、女の人になんか……渡すもんか。ばかザックス。」

――ばかザックス≠ヘ大好きザックス≠ナ。

だから、と。

ザックスの背中のシャツを握る、その小さなクラウドの手に力が入る。

「えっと、クラウド。」

「お願い、教えて。俺、何だってする。何だって、できるよ。」

まるで、しがみつくかのようなその必死さが、どうしようもなくいじらしい。

 

「嫌いになったり、しない?」

「しない!…しない、もん。」

 

男がもん≠ネんて。その凶悪な可愛さに、思わず苦笑する。

この誘い方も、レノに教わったのだろうか。

それとも、天然で?

 

「じゃあさ、」

ぎゅ、とクラウドを抱き締める腕に、力をこめる。

そうすることで、自然と下半身もクラウドに押し付けることになって。

「これ、クラウドにご奉仕してもらおうかな。」

なんて、冗談めかして言ってみるけれど。

こんな浅ましい自分を、どうか嫌ってくれるなと…内心、切に祈りながら。

 

クラウドの体を少し離すと、彼の瞳が不安に揺れる。

大丈夫、突き放したわけじゃないよ、と。そう無言で訴えるように、優しく唇を重ねながら、

その場で自分のベルトを引き抜き、ボトムの前をくつろげる。

そうして取り出したものは、自分でも引いてしまうほど、すでに張り詰めていて。

 

いきなり見せられたザックスの下半身に、当然のことながら、クラウドは驚愕している。

おそらく、ザックスの意図がわからないだろう。

「…口でするご奉仕、って。」

「そう。これ、舐めてくれる?」

何も知らない無垢な彼に、こんなことをさせようとするなんて。

さすがに、引かれただろうか。

 

「…嫌だったら、いい。俺、オマエに嫌われたくないし。」

そう言って、その浅ましい欲望を隠すように、ボトムのジッパーを引き上げようとすると。

「できるもん!」

そう、またもザックスの好きなもん≠ニいう可愛い一言を放って、クラウドがザックスの前にしゃがみこむ。

そうして、『それ』をザックスから奪う。

いや、『それ』はザックスに繋がっているのだから、完全に奪うことはできず、ただ引っ張るカタチになるのだが。

「いて!ちょ…クラウド?!引っ張るなって…」

まるでこのオモチャは自分のものだと、そう主張する子どものように。

ザックスの雄を、両手で握りしめている。

少し、痛い。だけど、それ以上に――興奮する。

 

クラウドが上目遣いで、ザックスの方を窺う。

そうして目を合わせたまま、彼の赤い舌がちらりと見え――ザックスの雄に、触れた。

「……っ!」

きっと、どう舌を動かしたらいいのか、わからないのだろう。

明らかに戸惑った表情をしながら、遠慮がちにぺろぺろと舐め始める。

そのもどかしさに、異様な興奮を感じて。

拙い口淫に、思わず情けない声をあげそうになるのを、ザックスは何とか耐えた。

 

「気持ち悪く、ないか…?」

そう、クラウドに聞いた後で。無粋な質問だなと思う。

気持ち悪くないわけが、ないのだ。

なんの予備知識もないまま、いきなり男のモノを舐めさせられて。

「ごめん、な……、」

愛しい彼に、こんな最低なことをさせているのが申し訳なく感じて、思わず謝罪の言葉を口にする。

まったく、今さらだけれど。

 

瞬間、クラウドの目つきが変わる。

まるでザックスを責めるように、するどく睨みあげ。

今まで遠慮がちに舐めていたそれを、一気に口に含む。

「うわ!」

思わず、情けない声が上がってしまい――恥ずかしくなる。

でもクラウドは気にするようでもなく、まるでしゃぶりつくような必死さだ。

クラウドの小さな口では、ザックスのそれは明らかに収まりきらないけれど。

それでも必死で頬張って、口を前後に動かす。

 

初めてのくせに。

すごく、いい。

いや、その動きは相変わらず拙くて、ときどき歯が当たって色気がない。

握る手の力も強すぎて、少し痛みも感じる。

だけど―――

 

あのツンツンしたクラウドが、あのストイックなクラウドが。

他でもない自分のために、必死でご奉仕≠オてくれている。

自分を好きだと、全身で訴えている。

それが、嬉しくて、嬉しくて。―――愛しい。

 

「クラ、もう、いいから……」

情けないことに、声がかすれてしまう。

今まで、どんなプロのお姉さんにしてもらっても、こんなに興奮したことなどない。

どんなにザックスを好きだという子にしてもらっても、こんなに懸命に愛してもらったことはない。

こんなに可愛い顔で、男のものを口に含める子は、絶対にいない。

沸き上ってくる射精感を、なんとか耐えて、クラウドの顎を外そうとする。

するとそれを、拒絶される。

「やら!俺の!」

「ちょ、待って。待てって!」

口に入れたまま、それを放そうとしない。

 

『俺の』って――それは明らかにザックスのものなのだけど。

クラウドがそう言うなら、それはきっとクラウドのものになるのだろう。

 

なんて。信じがたい快感の波の中で、ぼんやりとそう思っっていた。

ワガママな彼が、あまりに愛しい。

快感と愛情に翻弄されながら、たまらなくなって、クラウドの柔らかい髪を優しく撫でる。

「好きだよ。クラウド…」

思わず、安っぽい愛の言葉を口にして。

でもそれは、不思議なほど自然に出てくる言葉なのだから、仕方がないのだ。

するとその瞬間。

まるでそれに答えるかのように――クラウドが、強く吸い上げる。

俺の方が≠ニ訴えるような、そんな可愛い舌使い。

だから、つい――

 

「うっ…わ?!」

「ふぁ…!ふ、う…っ!」

 

しまった、と思ったときには遅かった。

あの、可愛いクラウドの口の中に――自分の濃いものを、思い切り出してしまって。

「ごめ、ほんとごめん…!」

慌てるザックスをよそに、彼はちゅうちゅうとそれをさらに吸い出す。

まるで一滴残らず、吸い取るかのように。

(――やばい、いい。)

キッチン台を背に寄りかかりながら、砕けそうになる腰を、何とか奮い立たせる。

クラウドにイかされて、腰くだけなんて…そんな醜態は見せられない。

 

クラウドは、苦しそうに顔を歪めながら、それでもそれを飲み込もうとしているのだろう。

「ん…んん、んく…!」

どうやらうまく飲めこめないでいる、必死な彼を立たせてあげて。

そして、そのまま後ろのキッチンで、クラウドに吐かせる。

「ほら、そんなの飲まないでいいから!吐きだして。」

いやいやと首を振る。…その、ワガママは可愛いのだけれど。

「いい子だから、な?」

クラウドの唇に、そっと指を入れて、口の中に残った白濁液を出すように促す。

 

観念したのか、クラウドはそのままザックスの精液を吐き出した。

そのクラウドの口を、水道の蛇口を捻ってゆすいでやる。

「……苦い。最低な味。」

「そっか。大人の味だもんな。」

頬をふくらませて、すねた顔を作る彼に、苦笑する。

最低、と罵りながらも、懸命に飲み込もうとしてくれていたのだから、愛を感じざるをえないのだけど。

 

 

 

 


「次は、何する?――ご主人さま。」

そう言って、唇を寄せてくるメイドに、自分の唇を重ねようとすると、逃げられてしまう。

だから、夢中で唇を追いかける。

(この小悪魔!男殺し!)

クラウドは、なかなかキスを許してくれない。

やっと柔らかい唇を捕まえたとき、思わず貪るようにキスをする。

何度も、何度も。何度だって。

 

いったいどちらが主人なのか。どちらが所有物なのか。

イニシアティブは誰のものか。

考えるのは苦手だから、考えない。

どうせ惚れたら最後、彼の思うがままなのだから。

彼の前では、ただの男。恋の、奴隷―――

 

 

 

小さなご主人様に囚われているのは、きっと俺。

皿洗いだって、洗濯だって、ベッドの中だって。

我が君のために、この身を捧げると誓います。

(でもあと一回だけ、ご主人さまって呼んでくれたら嬉しいなあ……)

 

 

 

LOVE top ・  NOVEL top

C-brandMOCOCO (200983

 

 

 

 


 

 

inserted by FC2 system