C-brand

 

 


 

 

 



 

暴力的なカノジョ。

 

3週間経っても、クラウドは男に戻らない。

タイムリミットは、あと2週間。

女の子の体にも慣れてきたのか、クラウドは普通に日常生活を送っている。

覚悟があるのか、焦る様子も見せない。

 

先週は生理痛で苦しんでいて可哀想だったが、俺がハーブティを淹れてやると楽になったと言った。

もっと何とかしてやりたくてオロオロする俺に、クラウドは苦笑していた。

リビングのソファで、クッションに顔をうずめながら彼が言う。

「ザックスって、優しいよな。……バカだけど。」

でたツンデレ!!もうそれだけで夜も抜けます!

って何を考えている。―――でも。

 

そう、最低と罵ってくれ………。

最近AVを見ても、いまいち燃えない。

溜まりに溜まって、女の子とホテルにしけこんでもいまいち物足りない。

ずっと俺の頭を支配しているのは、たった一人の子を犯す妄想だった。

 

 

 

 

今夜も。

夕飯の後、リビングで報告書の整理をしてたら。

…ていうか報告書に描いたパラパラ漫画を、消してたら。(アンジールがキレた。)

クラウドがシャワーを浴びる音がして、しかもカワイイ鼻歌まで聞こえてくる。

俺は興奮する下半身を抑えきれず、そのままリビングで抜いた。

シャワールームに乗り込んで、裸のクラウドをその場で犯す。

なんて妄想をしながら。――わかってるよ、最低すぎる!

でも、止まらない。妄想だけでこんなに興奮できるものなのか?

実行に移さないので、どうか許してください!神様。そしてクラウド!

 

 

 

 

さすがに親友に欲情する自分に反省し、レンタルビデオショップでAVをあさる。

でも、どうしても『ブロンド』とか『ツンデレ』とかいうキーワードを探してしまう自分がいる。

そしてどの表紙を見たって、クラウドより可愛い子なんていない。

…こんなんじゃ無理。

 

かと言って合コンに行っても、以前よくレノと遊んだクラブに行っても。

女の子は寄ってくるけど、どの子にも魅力を感じない。

みんなそれなりに美人だけど、クラウドより可愛い子なんているわけない。

別に彼ほどの美人を求めているわけじゃない、そこまで贅沢は言わないけど。

でも少しでも彼の面影のある子がいい。

…そうでないと、興奮できない。

 

――認めてしまえば。

 

そう、俺はクラウドに恋している。

彼が女の子になったから?とびきり可愛い子が、目の前に無防備でいるから?

………そんなんじゃない。本当は、俺は気付いている。

 

 

 

 

4週間経っても、クラウドは男に戻らない。

タイムリミットはあと1週間しかない。

この4週間、科研に何度も足を運んで脅しもかけたが、勝手に戻るのを期待するほか無いと言われた。

上層部にかけあって、なんとかクラウドの解雇を免除してもらおうと思ったが、無理だった。

『前例がない』とか言って。前例ってなんだよ。

そんなんだからいつまでたっても二部上場なんだよ!(深く突っ込むな)

……それはともかく。

クラウドはどうなってしまう?

 

 

「除隊になったら…どうするつもりだ?」

聞くのは恐いが、聞いておかなくてはならない。

ソファに座っているクラウドの横に、俺も腰掛ける。

彼はどうやら、俺が大好きな動物番組を見ていたようだ。

クラウドはいつも興味ないようだけど、必ず毎週二人で見ていた。

 

「田舎には帰れないから。どこかで、仕事探すよ。落ち着いたら連絡する。」

そう、クラウドはまるでもう決まったことのように言う。

「なあ…一緒に、住まないか?この辺にマンション借りて。」

必死だった。ただ傍にいたくて。

クラウドは驚いたようでしばらく沈黙していたが、静かに笑う。

「…ありがと。でも、自分で蒔いた種だから、自分で何とかする。ザックスに、寄りかかって生きたくない。」

「トモダチ、だろ?助け合って当たり前じゃん。」

クラウドを失いたくない。そのためなら卑怯でもトモダチ≠ニいう言葉を使う。

「気持ちだけで十分だよ。一人で、頑張ってみる。」

クラウドは、決めたことは曲げない。彼を止められないのか?

「俺、オマエと離れたくない。」

――つい本音が出てしまった。

 

クラウドはその大きな眼をさらに見開いて、そして顔を少し歪ませる。

「……ザックス。離れても、トモダチって呼ばせて」

そう言って、話は終わりとばかりに席を立ってしまった。

追いかけたが、洗面所からすすり泣く声が聞こえて。

ドアを、開けられなかった。

 

 

 

本当は。

もう何ヶ月も前から、彼がここでよく泣いているのを知っていた。

彼は、動物番組で泣かないんじゃない。

辛いことがあっても、なんでもない顔をしているのは、強いからじゃない。

いつも、こうやって隠れて泣いているんだ。

 

同室になってから、クラウドの強がりや素直じゃない性格を知って。

本当はもう、ずっと前から惹かれていた。

ただ、彼が男だからという理由で、恋じゃないと自分に言い聞かせていただけだ。

実際、彼が女の子になる前から――

本当は、何度も。夢の中で彼を抱いたし、彼を想像して自慰だってした。

 

しかもそれは「もしクラウドが女だったら」って妄想じゃない。 

男の彼に想いを馳せて。

…ありのままの、クラウドが欲しかった。 

口が悪くて、腕っぷしが強くて、本当は泣き虫な――そのままの彼が欲しい。

正直なところ、彼の後ろに挿れるなんていう、生々しい妄想までしていたんだから。 

気持ちがられたくなくて、誤魔化していただけだ。

 

―――…男だって、女だって、好きなんだ。

 

 

 

NOVEL top

C-brandMOCOCO (2009.1.18)

 

 

 

 


 

 

 

inserted by FC2 system