C-brand

 

 


 

 

 



 

  

 

【 ご 注 意 】

*「美 女 と 野 獣」 パロディです。とかいって、原作童話どこいった。

*のんびり、亀更新。

性描写あり。ぬるめですが、苦手な方はご注意ください。

 

 

野獣は、色を好む――邪悪な者。

 

野獣に食われれば その肉は汚れ、

二度と「ひと」には戻れないのです…

 

Story8.二匹の野獣

 

 

 

「クラウド、調子はどうだ?」

「ん…大丈夫、」

「全然、大丈夫じゃなさそうだな。頭痛い?気持ち悪い?それとも寒い?」

「………ちょっと、気持ち悪い、かも。」

 

幼い頃から「大丈夫」というのが口癖だった。

病弱であるのに働き者の母に余計な心配をかけぬようにと、いつだって『いい子』でいたかったのだ。

腹を下しても、村の子供たちにいじめられても、

いつだったか見知らぬ大人の男に悪戯されかけた時でさえも――母には秘密にしていた。

他に相談できる相手もいるわけもなく、「大丈夫、大丈夫」といつだって

暗示のように自分に言い聞かせてきた。

 

けれど、この男の前では、「大丈夫」が通用しない。

一人にしないでと我儘を言ったり、気持ちが悪いのだと訴えたり…

子供っぽい本来の自分≠ェ出てしまうのだ。それはたぶん、

「そっか。…これで、少しは違うか?」

この男が、全て受け入れてくれると知っているから。

 

優しく背を撫でる手。

その大きな手が、自分の背中をゆっくり上下に動くたびに、そこがじんわりと温かくなっていく。

「これも、魔法なの…?」

ザックスが、また優しい魔法をかけてくれたのだろうか。

「ん〜似たようなものかな。手当て≠チて、いうんだ。」

「手当?」

「言葉どおり、痛いところに手を当てること。ちょっと、非科学的だけど。人間の手って、

不思議な力があってさ。こうして痛いとこに手を当ててると…少し、楽になるだろ?」

「うん…」

 

ザックスの言葉どおり――彼に触れられたところから、身体の痛みが消えていくようだ。

「良かった。」

優しい、野獣の手。野獣の、こころ。

誰の手にも、そのような力が存在するというのなら、クラウドの手も同じなのだろうか。

ザックスの抱える痛みも、全て取り除いてあげられたらいいのに。

(…でも、出来ない。)

 

 

 

頭や背中とは違う。

心というものは、きっと簡単に手を伸ばすことはできない、身体の深いところにあるから。

 

 

 

 

 


 

 

「クラウド、頼むから、そんな顔するのやめて…」

「?」

「ほっぺたピンクとか、涙目とか…おまえ、どんだけだよ。」

「???」

 

汗で濡れた体を清め、衣服を替えてやるとザックスが言うので、それに甘えることにした。

だいぶ回復してきたから、自分で着替えることも出来たけど、まだ少しだけ体がだるい。

ザックスに服を脱がされると、冷たい空気が肌に触れて、震えてしまう。

思わずザックスの背に縋り付くと、彼は「え?ちょ、まって、え?!」とおかしな奇声ばかりあげる。

寒いのだと涙目で訴えれば、ザックスは慌てて温かいタオルで体を拭き始める。

 

冷えた体に、温かいタオル。

それがあまりに気持ち良くて、つい目を細めてしまう。

「ザックス、気持ちいい…」

「……良かった。」

「ん…、あ、もっとして…?」

「…うん、いいけど。」

「ザックスの、あったかい…」

「………………あのな〜〜〜〜!!」

 

ザックスが、大きく溜息をついた。そうして「この天然が!」と恨めしそうに文句をいう。

どうしてザックスが呆れているのか意味がわからず、彼を見上げると。

ザックスにまた、恨み言を言われてしまうのだ。

「頼むから、上目遣いとかやめて。小首かしげるのも駄目。マジで変な気持ちになる。」

「変な気持ち?」

「だから……オマエに酷いこと、したくなるから……。」

 

やっとザックスの言葉の意味を理解して、クラウドも思わず赤面してしまう。

ザックスが、自分などに欲情をするなんて、俄かには信じられない。信じられないのだけれど――

実際、ザックスによって犯されたのだ。たった一度だけのことであるが。

「ザックスは…したい、の?ああいうこと…」

あの行為は、いわゆる『セックス』というものなのだろう。

本来は永遠を近い、愛し合う夫婦が、子を宿すために行うこと―――

と、クラウドの中では認識していた。

それが一体どんな風に行うかという具体的な知識までは、クラウドには無かったのだけど。

 

『セックス』という言葉を使うのは恥ずかしく、ぼかして聞いてみるも、それさえも恥ずかしい。

クラウドのシャツを着せているザックスの指先が、一瞬止まった。

「そりゃあ、男ですから。」

そう短く答えて、またクラウドのシャツのボタンを閉め始める。

「もう、しないの?」

熱で少し頭がぼんやりしている。だからこそ、こんな露骨な質問ができるのだろう。

 

「していいのか?」

 

ほんの少しだけ…ザックスの声が、低くなった気がした。

それが怖く感じて、思わず小さく震えてしまった。

「…嘘だよ。オマエにそんな顔をさせたくない。もう、あんな事はしないさ。」

「……。」

「それに、」

ザックスは、いつか聞いたような自嘲めいた口調で笑った。

 

 

 

「俺のこのドロドロした汚いもんで、オマエの中汚すなんて…考えられない。」

 

 

 

「俺は…ザックスが思ってくれるような、綺麗な人間≠カゃないよ。」

ザックスは、たぶん、クラウドを美化している。

あるいは、良いところばかり尊重してくれている。…そんな気がするのだ。

「…クラウドは、綺麗だよ。」

「綺麗じゃない。俺、たぶん、どんなことだって出来る。

ザックスが今まで何をしてきたって、人を殺したっていうのが本当でも――許してあげたいって思うし、」

それは、人としての立場においては、あってはならないことだと思う。

「ザックスが、したいっていうなら…何でも出来る。」

「え…?」

「セ、セックスだって――できる。」

 

「…えっと、ちょっと待って、クラウド。それって、もしかして………誘って、る?」

 

緊張と羞恥で、手が震えてしまう。

それを何とかしようと思って、手の先に力を籠めてザックスのシャツをきつく握った。

「……同じにして、ほしいよ。」

「…同じ?」

「ザックスと同じ、ものになりたい。ドロドロしてても、汚くてもいいから…お願い、」

人間でなくていい。

ザックスが自分を化け物と呼ぶのなら、いっそ彼と同じ化け物になりたかった。

 

 

 

「ザックスと一緒になりたい。」

 

 

 

熱のせいなのか羞恥のせいなのか。顔が熱くなって、涙が滲んでくる。

耐えられなくて、思わず一粒、目の端から零れてしまった。

「クラウド!」

勢いよく抱きしめられて、彼の腕の中でその匂いを感じる。

視覚が働かない分、他の五感が強くなっているのか、

石鹸のようなその爽やかで切ない香りに、眩暈が起きそうだった。

 

「クラウド、クラウド…ッ」

繰り返し呼ばれる、自分の名前。それがまるで、愛を語られているかのような錯覚を覚える。

「クラウド……」

触れるか、触れないか、本当に曖昧なぐらいの。臆病な口づけ――

 

それではもう我慢できなくて、離れていくその唇をクラウド自ら追いかけた。

彼の頭の後ろに手を回し、思い切って唇を重ねる。

これまで、ザックスにどれだけ近寄っても、手で彼の顔や体を確認したことはない。

彼が嫌がるだろうと、意図的に避けていた。

だから初めて触ったその髪の感触――

それは想像していた通り、固くてハリのある手触りで心地よかった。

 

そうして、唇の感触――は、よくわからない。

こちらが何かを思うより先に、あっという間にキスをリードされ、角度を変えて貪られ…

永遠に続くようなそのキスに、気が遠くなりそうで、

「…いき、させ…てっ」

息が出来ず、思わず彼の肩を手で押し返す。息をさせろと強請ったその瞬間に、

それを待っていたというように、開かれた唇の隙間から温かい舌が入り込んでくる。

 

歯茎をなぞられ、舌を吸われ、唾液を奪われ――

こんな風にされるとは思っていなかった。

 

思っていなかったけれど――恐ろしいほどに、気持ちがいい。

クラウドの言葉どおり、彼と「一緒に」なっているかのようだ。

「ん…んんっ、ふ……」

漏れる声が我慢できない。

もっともっと、ザックスを感じたくて、「一緒に」なりたくて、

思わず彼の頭に回していた手を、彼の両頬に添えた。

 

 

瞬間、あれほど激しかった口づけが、ぴたりと止まる。

 

 

「……ザック、ス……?」

「………いや、なんでも…ない。」

 

少し怯えたような声が返ってきて、クラウドの体がその逞しい腕の力から解放される。

もしかすると、顔に触れられたことが不快だったのだろうか。

 

「ごめん、ザックス。顔、触ったから…怒った?」

「…怒ってない。俺がオマエに、怒るわけないだろ。」

「でも…」

でも、ザックスはそう言うけれど。実際もう、クラウドに触れてきてくれないではないか。

 

 

「……怒ったんじゃなくて、吃驚しただけ。俺みたいな化け物の顔、触って平気なのかなって。」

 

 

その言葉を聞いた瞬間、頭がかっとなって、思わず彼に飛び掛かった。

――つもりが、視界が真っ暗で何も見えないため、それに失敗して、

そのままベッドから転げ落ちてしまう。

「あっぶねえ…!」

寸でのところで、ザックスによって抱き留められる。

肩から落ちていたから、もしも床に叩きつけられていたら怪我をしていたかもしれない。

「クラウド、どうしたんだよ。マジで危ないって、」

 

 

「捕まえた。」

 

 

ザックスの両手で抱かれている状態。

それに甘えるように、彼の首へとしがみ付く。

そうして、そのまま――自分の頬を、彼の頬にくっつけてみた。

「………えっと、これはちょっと…」

クラウドを抱き上げているから、彼の腕は抵抗する術はない。

だから言葉で抵抗しようとするものの、動揺しているのかその声は震えるばかりだ。

 

指の先で、そっとザックスの頬を撫でる。

思っていたよりも、小顔で、シャープなフェイスラインだった。

そうしてそのまま、彼の瞼の窪みをなぞり、鼻筋をなぞる。

彫が深く、鼻筋はすっと通っていて高い。

そうして、唇を指先でつつくと、彼の吐息が指先にかかって、それがなんだかセクシーだった。

 

 

 

「オマエ、気持ち悪くないの…?」

 

 

 

指先でぺたぺたと顔を弄られ、クラウドを抱いたまましばらく黙っていた(というか固まっていた)

ザックスだが、意を決したようにそう聞いてきた。

「気持ち悪いと思ってたら、こんなことしないもん。」

「え?」

ザックスにしがみ付いたまま、目を瞑った。

もうこれ以上、相手を誘う方法など、経験不足なクラウドにはわからなかったから、ただ一言。

 

 

 

「お願い…して、ください。」

 

 

 

 

 


 

「クラウド、恐い?気持ち悪い?」

「…大丈夫だって、言ってる…」

 

クラウドの、小さなベッドの上。

思い切って足を開いてみたのに、ザックスはといえば、まるきり後ろに触ってこない。

てっきり、最初に襲われたときのように――いきなりそこを貫かれると思っていたのに。

そうすることが『セックス』なのだと思っていたのに。

 

クラウドの脇腹を撫で、首筋にキスを落としていく。

そうしてそのまま、唇をそっと甘噛みされる。

緩く下唇を食むたびに、それはまるで睦みあうツガイの鳥のようだと、ぼんやりとそう思っていた。

「…やっ、そんなとこ…」

ザックスの指が、胸の飾りに触れる。

最初は撫でる程度だったのに、次第にそれは明らかな意図を持ち、

ピンク色のそれを摘まんでは指先で転がしていく。

「や…っ、やぁ…っ!」

 

以前犯されたときには、唇を合わせることも、肌を撫でられることも、こうして焦らされることもなかった。

いきなり後ろに突っ込まれ、強引に抜き差しされて、腹の中に欲望を叩きつけられただけ――

そうされることを、今回だって覚悟していたのに。

「乳首、感じちゃうんだ。可愛いなぁ。」

「やぁんっ!やっ、だめ、…ふっ、あっ、」

ピンク色のそこを可愛がるように、何度も何度もそこを捏ねられる。

優しく、けれど時折、押し潰すように。

 

その間も、キスは止めない。

クチュクチュと舌が交わる音が、ひどく卑猥で、そうしてひどく甘かった。

 

クラウドの快感を探し当てるかのように、ひどく時間をかけて体を愛撫され――

下半身に熱が集まっていくような感覚がする。

なんだろう、これは。この腹の奥が切なくなるような、小さな痛みに似た何かは。

「こないだは、ちゃんと見てなかったけど。ここも、金色なんだな。すっげえ綺麗。」

ザックスの指先が体中のあらゆるところを撫で、いよいよという風にその下肢に触れた。

そうしてその柔らかい恥毛を、指先で撫でるようにそっと摘まむ。

 

「…ザックスは、違う色、なの……?」

男親のいないクラウドにとって、成人男性の体を見たことはほとんどない。

村の小さな学校で同級生の着替えを見たことはあったが、それはだいぶ幼い頃の話。

みんな自分と同じようなものなのだと、何となく思っていたのだ。

 

「そりゃ、全然違う。むしろクラウドの綺麗すぎて、俺と同じものとは思えないっていうか…」

「ザックスは、何色?」

「ずいぶんエロイ質問してくるな…おまえ。」

「だって、気になる。何色?俺より大きい?小さい?」

「エロイ通り越して、完全下ネタだぞ、それ。」

せっかくのムードが壊れかけて、それでも気を取りなおしたようにザックスは答える。

 

 

「うーん、俺は黒い。そんで、クラウドの二回りぐらい、でっかい。」

 

 

「ふ、ふたまわり?!」

「いや、三回りかな?」

「う、うそ…」

男としてのプライドうんぬんもあるが、それよりも。

これからそれを体内に突きこまれるというのに、その覚悟が怯んでしまう。

「そ、そんなの、入る、の?」

「……うーん、どうだろう。こないだは傷つけちゃったしな。」

初めて犯された日の痛みは、今でも身震いしてしまうほどだ。かなり出血もしていたはず。

 

「んな顔しなくても、大丈夫だって。今日は、挿れないからさ。」

「え?」

「さすがに可哀想で、んなこと出来ない。だからちょっと、触るだけな。」

「でも…、ひいっ!」

 

アンダーヘアを撫でていた指先が、今度は、クラウドの未発達の性器を握る。

「ほんと、可愛いサイズだなぁ…いてっ!」

デリカシーのない物言いに、ザックスの頭を思い切りはたくと彼は「ごめんごめん」と笑う。

「俺はまだ、成長期なんだ!これからもっと、大きくなる!」

と、信じたいという願望ではある。

「まあ、クラはまだ16歳だからな。これから身長も伸びるし、身体も変わるだろ。」

「ザックスだって、まだ…18、なんだろ?」

前に、そう言っていたはずだ。聞き間違いでなければ。

「オマエ、俺の言ったこと信じてるの?」

「え……?」

 

「……ほら、何百年と生きてる化け物。って、そう聞いたことない?」

 

それは、村では有名な噂話だ。ニブルヘイムの地誌においても、そう記載されている。

「聞いたことはある。けど、ザックスは俺に18才だって言った。」

だから、クラウドはそれを信じる。他の誰でもない、この男の言葉を。

 

ふっと、ザックスが穏やかに笑った気がした。

吐息がクラウドの性器にかかって、ふるりと体が震えあがる。

「え…?待って、どこ舐めて…うそ?!」

あろうことか、クラウドの性器をその口に含みだし――舌で弄び出したのだ。

 

 

「…あ…っ、だ、め…だめっ、だめっ!」

 

 

嫌だ駄目だと、首を必死で横に振る。

彼の頭を押しやろうとしても、その口内の感触があまりに気持ち良くて。力が全く入らない。

「こういう風にされるの、初めて?」

当たり前だ――いったい誰に、こんなことを許すというのか。

いや、それよりもなによりも、そんなモノを口に咥えながら聞かないでほしい。

 

「ふぁん!あ、ん…や……っ」

「出しちゃって、いいよ。このまま。楽になるから、」

体が熱い、熱い、熱い―――

じりじりと焦げるような胸の奥の痛み、腹の下に集まる熱、それに抗いようもなくて、思わず、

 

「やぁ―――っ!!」

 

思わず、彼の口の中に放ってしまった。

「あ、あ…っ」

腰がびくびくと痙攣して、いうことをきかない。

彼の口に押し付けるように、のけぞり下半身を突き出す自分は、なんて浅ましいのだろう。

それが居たたまれなくて、恥ずかしくて、思わず近くにあった枕を引き寄せて顔を隠す。

そんなことで彼から隠れることなど出来ないのに。

 

ちゅっ、ちゅっ、と。

クラウドの性器を優しく吸い上げて綺麗にしてみせたザックスは、

クラウドの脚を解放すると、体重をかけないように覆いかぶさってきた。

「そんな可愛いこと、すんなって。」

俺から隠れるなと。そう笑って枕を取り上げると、唇を押し付けてきた。

 

「ん、まずい…」

先ほどまでのキスとは違って、青臭い苦みに眉を顰める。

「そうか?俺も初めて飲んだけどさ。なんつーか、オマエのだって思うと美味しいかも。」

とんでもないことを言い出すザックスに、クラウドは絶句してしまう。

 

 

「――今日はここまで、な。」

 

 

「でも、まだ…」

まだ、ザックスは何もしていない。

別に自分を気持ち良くしてくれと、クラウドは彼に頼んだわけではないのだ。

あくまで、ザックスのしたいことをして欲しいと――そう、思っているのに。

「ザックスのしたいこと、ちゃんとして欲しいよ。」

「病人のオマエに、これ以上のこと出来ねえって。そこまでがっつけない。」

そう、ザックスは言うけれど。

 

「……本当は。俺みたいなのと、したくないんだろ。」

彼からすれば未成熟な子どもで、経験もなく、人間であるクラウド。

そういえば金の髪も白い肌も、村の子供たちに気味が悪いと馬鹿にされてばかりいた。

「はあ?んなわけねえって。今こう見えて、俺は理性を武器に必死で戦ってるの!」

「…どうだか。」

「いや、マジで。本当は24時間、おまえとエッチしたくてムラムラしてるから。」

「ムラムラ?!」

ザックスからそんな言葉が出てくるとは思わず、つい吹き出してしまう。

 

 

「ザックスって…本当は、すごい馬鹿だろ。」

「なに、その悲しい質問。」

 

 

出逢った頃の、唸るような話し方、渇いた哂い声、殺意にも似た視線。

それらは、すっかりどこかへ行ってしまった。

あれらが、クラウドの怯えが作り出した幻であったというわけではない。

あれはあれで、ザックスの一部だったのだろう。おそらくは。

 

だけど、今、クラウドの髪を撫でてくれる指先。

「クラウド」と囁く柔らかい声。

からからと笑う、その心地よい笑い方。

 

臆病で、寂しがりで、オチャメで、気障で、そうして―――滑稽なほどに、優しい。

 

それがクラウドの見てきたもので、真実なのだ。

眩しいばかりが真実じゃない。それだけが、彼の全てではない。それはわかっている。

だからいつか、彼の抱える闇に触れた時、触れさせてもらうことが出来た時、

それをなんなく受け止められる自分でいたいと思うのだ。

 

 

 

彼の全てを、受け入れられる自分でありたいと。

 

 

 

「あのさ…クラウド。ひとつ、お願いしてもいい?」

「なに?」

「不味いって、また怒るかもしれないけど…キス、したい。」

「…う、ん?」

「俺たちの、初めてのキスじゃん。それなのに、さっきはあんまりロマンチックじゃなかったし。

思わずがっついちゃったし。ちゃんと、やり直したい。」

「…ロマンって、なに。」

「つまり――こういうこと、」

 

 

 

ザックスが短く詠唱すると、赤や橙、黄色の光の珠が、闇にぼんやりと浮かび上がる。

まるでキャンドルや蛍のよう――部屋の中は、幾多もの光の輝きに包まれる。

光の煌めきで、彼の表情がぼんやりと浮かび上がる。

でも、逆光のせいで、うまく姿を捕らえることは出来ない。

 

彼の唇が、うっすらと見えた。

白く綺麗な歯を見せて笑う口元――

一瞬、これは現実なのか、あるいはクラウドの幻想に過ぎないのか、境界線が曖昧になった。

それほどまでに、その笑顔は美しかった。

そうしてその唇が、甘すぎるほどの声色で、甘すぎる言葉を語るのだ。

 

 

 

「……好きだよ。クラウド。」

 

 

 

光の中で重なる、ふたつの影。

そういえば、二人にとって今夜が初めてのキスで――

そして、それはザックスから初めて贈られる、愛の言葉、だった。

 

 

 

愛しい、俺の野獣――

 

この体が綺麗だなんて、夢を見ないで。

汚すのが恐いといって、逃げたりしないで。

 

醜い形をしてても 黒い色をしていても

アンタと同じモノになりたい。

 

そうしたらもう 独りぼっちだなんて

泣かせたりはしないから。

  

 

 

 

NOVEL top

C-brandMOCOCO (2012910

半端にお触りえっちっち?

 

 

 

 


 

 

inserted by FC2 system