C-brand

 

 


 

 

 



 

 

  

 

  

 *ご注意*

@    「それは、死に至る病。」その後のお話です。

A    ザックスが、相変わらずクラウド大好き病発熱中!です。頭悪いです。

B    ただの、おふざけです。ごめんなさい。

   

 

 

―番外編4

全力を尽くしましたが…残念です。

 

 

 

(クラウドが11003匹、クラウドが11004匹、クラウドが11005匹…)

もはや、頭の中はクラウドのことだけ。

クラウドと11006クラウドと11007クラウドと…って俺、最低ッ!!

心も体も、欲しているのはクラウドだけ――

 

 

 

 

風呂場かトイレで抜くか(風呂場はガラス張りだからダメだな)、ベランダで一服するか…

とにかく、この戦場から抜け出すしかない。

逃亡兵だと罵ってくれ、俺にはこれ以上戦えない。

クラウドを起こさないように、そっとベッドから抜け出そうとすると。

寝ていたはずの彼に、シャツの裾を引っ張られた。

 

「あ、悪いクラウド。起こしちゃった?」

「ザックス?どこ、いくの…」

「ちょっと、眠れないからさ。あっちで、煙草吸ってこようかと思って。」

女の子の前では、煙草を吸うのに遠慮したことがなかったけど、クラウドの前で吸う気にはなれない。

クラウドの体に悪い影響が出るのも、クラウドに煙草の臭いが染み込むのも嫌だった。

ここまでくると、初孫を可愛がるじいさんの気持ちに近いかもしれない。

…目にいれても痛くない、ってやつだ。

 

「ここで吸っていいよ。」

眠たそうに、目をごしごしこする仕草は、100点満点を上げたいほどに可愛い。

「んー、やめとく。オマエの身長が止まったら可哀想だし。」

冗談めかして言ったつもりが、クラウドは顔をむっとさせる。

その膨れっ面にも100点満点をあげたい。

だからこそ…これ以上一緒にいるのは、やっぱり無理だ。

「それに、オマエといるとムラムラするから。向こうで頭冷やしてくる。」

クラウドは俺の言葉の意味を、全部は理解していないのだろう、

俺のシャツが伸びきるほどに強く引き寄せて、行かせまいとする。

 

「あっちで、抜いてくるって言ってんの。わかる?」

 

はっきり言わないと、クラウドには通じまい。

情けない気がしたけど、体裁なんて気にしていられない。

これ以上乱れたバスローブ姿のクラウドを、直視するのはきつかった。

「えっ、あ、……。」

クラウドが思い当たったように、俺の下半身に目をやった。

 

ボトムの上からでも、悠々と主張している俺の馬鹿息子

そんなにまじまじと見られると、さすがの俺も恥ずかしいし虚しくなってくる。

「……ここで、すれば?」

「え?」

「あっちじゃなくて、ここで抜けばいいじゃん。」

「え…っと、え?」

とんでもないことをクラウドが言い出すもんだから、反応するのが遅れてしまった。

 

「俺だって、男だし。それぐらい知ってる。俺は気にしないから、」

「いやいやいやいや!待て!俺が気にするだろ!」

好きな子の前で一人エッチなんて、どんな羞恥プレイだよ!

そういうのは、正直「見る方」が好きだし。

クラウドが一人エッチしてくれたら、やばい興奮するんだろうけど…ってそれは関係なかった。

 

「うるさいな!男だろ!こそこそヤんないで、堂々とヤれよ!それでもソルジャーか!」

ソルジャー関係ない!ってかクラウド、なんでそんなに男らしいんだ!

「無理!さすがに無理!」

涙目になりながら、クラウドから逃げるようにベッドから飛び降りる。

…そのとき、何かを踏んづけた。

 

ベッドの下に隠しておいたリモコン――

クラウドに見つかったら気まずいと思って、そこに忍ばせておいたのが失敗だった。

それを、自らの踵で踏んだ瞬間、

 

 

あん!あん!そこ…いやあん!

 

 

ベッドサイドに取り付けられた大きなテレビに映し出される、男女の絡み。

「…あ、」

ラブホに常備されているAVだ。

しかも、そのAV女優の子は、どこかで見たことがある――いや、それはさっき会ったばかりの、

「この人、さっきの…ザックスの、彼女じゃ…。」

「いや待て、彼女じゃねえし!」

「……でも、同じひと、だよね…?」

「…たぶん。」

 

どうやら、さっきピンク街で話しかけてきた女の子は、AV女優だったらしい。

なんとなく素人ではない雰囲気がしていたから、納得はいく。

 

あ、そこ、いい!気持ちいいの…!

 

男の指が下着の中をまさぐり、大袈裟によがる彼女を見たとき。

いつだったかベッドを共にした日のことを、うっすらと思い出した。

えらくトコ上手で、とくに騎乗位がすごかったような…かなり積極的な女だった気がする。

「ザックスも…この人としたんだ……。」

ぎくりとしてクラウドの方を振り返ると、案の定、彼は泣きそうな顔をしている。

 

「これからは、もう他の女と寝ないよ?」

こうしてAVを見ていても、過去のセックスを思い出しても。…少しも興奮を感じない。

クラウド以外の誰かを、欲しいなんて思わない。

 

もう永遠に、この子以外を愛せるわけがない――

 

「…そんなの嘘だよ。だって、したくなったらどうするの?」

「オマエのこと考えて、抜く。」

「嘘ばっか…部屋にいかがわしいDVD、いっぱい持ってるくせに。」

「いや、あれは昔使ってたやつで、今はオマエの写メをオカズにしてるし…」

ってこれは俺のトップ・シークレットだった!まずい!

「なんだよそれ!変態じゃん!気持ち悪いことすんな!」

「いや待て!変態じゃない、俺は恋するごく普通の健康優良男子であって…」

黙れ変態くそ野郎!

 

クラウド、どこでそんな酷い言葉を覚えてきたんだ!お兄ちゃんは悲しいぞ…

そりゃ、自分の知らないところで夜のオカズにされていたら、気持ち悪いかもしれないけど。

 

「…そもそも写真とか、こそこそしてるのって嫌だ。そういうの、ザックスらしくない。」

「はい。ごめんなさい。」

「全部消去するから、携帯よこせ。」

「え?!それは勘弁!マジで勘弁!俺の宝物だぞ?!」

アンタに著作権はない!消す!」

強引に俺の携帯を奪い、フォルダチェックを始めるクラウド。

「パスワード、教えろ。」

「許してくれクラ!マジでそれだけは…」

「教えろ。」

「いやだ!」

 

この攻防戦は、クラウドの一言によって雌雄を決することになる。

「ザックス、意地悪しないで…」(上目遣い)

 

意地悪なんて、絶対しません!しませんとも!

こんな風に可愛く涙目で見上げられれば、もう何でもしてあげたくなってしまう。

たとえばあそこに象さんの落書きを描いて「象さん象さんお鼻が長いのね」を熱唱することだって朝飯前だ。

――クラウドが望むわけがないから、やんないけど。

 

「…0811。」

「え?」

「パスワード、0811≠セって。オマエの誕生日。」

 

瞬間、クラウドの頬がさっと綺麗なピンクに色づいた。

「…ばか。人の誕生日使うとか、著作権で訴えるぞ。

そんな可愛い文句を言いながら、クラウドがパスワードを入れていき、フォルダを開く。

 

ここまでか――…

さようなら、俺の「クラウド・コレクション・2011」。全部消されてしまうのか…

 

 

 

 

「なにこれ?全部、普通の写真じゃん。」

「どこが普通なんだよ!すっげえすっげえ可愛いだろ!」

俺のコレクションを不可解と言わんばかりのクラウドに、

ついコレクター魂に火がついて、自分の宝物について熱く語ってしまう。

「このクラウドの笑った顔、やばいだろ?!こっちのすねた顔もいいし!これなんかほら、ニャンコみたいに丸くなって

可愛いだろ?それにこっちの写真なんか、」

「…ザックスのことだから、変な写真があるのかと思った。」

「変なって?」

「だから………その、裸の写真、とか。」

そう、俺のフォルダの中には、クラウドの寝顔とか、あるいはソファで雑誌を読んでいるところとか、

俺の作ったクレープに噛り付いているところとか、そんな日常のクラウド≠ホかりだ。

 

「裸、撮っていいの?!じゃあ今すぐ撮らせて!」

いいわけあるか!

「まあ、裸じゃなくてもすっげえくるけど。

クラウドの寝顔とか、笑った顔とか、すねた顔とか…全部俺の宝物なの。

クラウドは知らないだろうけど――俺にとっては、クラウドのどんな一瞬だって特別だ。

 

「…悪趣味。」

 

精一杯、つれない態度をとろうとして。でも、どうしても優しい表情になってしまうクラウドに、愛しさが募る。

もう、どうしようもない。どうしようもないぐらいに、この子が好きだ。

胸の奥底がもどかしくてもどかしくて、お前が好きだと叫んでしまいそうなぐらいに――

 

「……写真じゃなくって、本物いるんだから。すればいいのに…」

「え?」

「ザックスはそれでよくても、」

「クラウド?」

 

 

「……俺は、何年も待てないよ…」

 

 

 

 

ドンガラガッシャーン!

そのとき聞こえてきたウェポンの叫びにも似た爆音は、「俺の理性が粉々に砕け散った音」だっただろうか。

 

何年?何十年?いやいやいや、

むしろ、一分一秒だって待てやしない。

好きな子を抱きたいと思うのは、自然の摂理だ。

肌を重ねて、唇を重ねて、比喩じゃなくクラウドと溶け合ってみたい。

彼を自分だけのものにして、自分は彼だけのものだと証明してあげたい。

 

クラウドが、ほんの少しでも俺を望んでくれるというのなら…

彼の優しさに、つけこんでもいいだろうか。

 

「―――クラウド、おいで。」

 

ベッドの上で、クラウドを自分の膝の間に引き寄せる。

そうしてそのまま、唇をそっと重ねようとしたとき。

「…どうすれば、いいの?」

「うん?」

「こういうの、したことないから…やり方わかんないよ…」

こんな可愛いことを言われるのは、俺の18年という未熟だけれどそれなりに長い人生において

間違いなく初めてのことだった。

 

 

 

キスの仕方がわからない、なんて。――ああ、神様!

 

 

 

 

ご家族の皆様、申し訳ございません。

全力を尽くしましたが…残念です。

(午前135分、俺の理性はこと切れました。)

 

 

 

 

 

NOVEL top

C-brandMOCOCO (20111016

次回、ただのエロオチです…ごめんなさい。

   

 


 

 

inserted by FC2 system